プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

バンビちゃんコインパス
ホワイトデー用にとオーダー頂いていたバンビちゃんコインパスが
4個仕上がりました。ヾ(´▽`*;)ゝ"
喜んでいただけますように....(*・∀-)☆

090303-1.jpg090303-2.jpg


今日は桃の節句ですね。
うちにはお雛さまがありませんので、従兄弟のお嬢ちゃんの
雛飾りを見せて貰いました☆彡 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

090302-2.jpg090302-3.jpg


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



パッチワーク CM(4) 

New LogTop LogOld Log

うーさん URL 2009/03/03 21:19 # EDIT
(T▽T)アハハ!家にもお雛様ないよぉ。
なので全然雛祭りの気分なし!じゃったけど、ここで気分味わえて女の子じゃった頃を思い出したわ(´m`)クスクス
バンビコインパース、ホワイトデー用にということは4個はチョコ貰ったってことやね?プププッ (*^m^)o==3
お返しがこのバンビちゃんと知ってたら私も贈らせてもらったのに~♪

せい URL 2009/03/03 22:01 # EDIT
そっかぁ、今日は桃の節句ですね。
お雛様、素敵(*´ェ`*)
私の実家にはお雛様ありますけど、
しばらく出してないのでどうなっているか・・・
こ、こ、コワくて出せません!!!

コインパース、ホワイトデーのお返しオーダーなんですね!
なんだか素敵なオーダー(*´ェ`*)
うちのご主人様はなんか考えてくれてるのかな。
こんなかわいいコインパース貰ったら
飛び上がって喜んじゃいますよぅ♪

ぴょん→うーさん URL 2009/03/04 15:58 # EDIT
うーさんも昔は女の子だったんだ!?私もだよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お雛様って、よ~く見ると可愛いお顔、綺麗なお顔、下膨れ系等など、
色んなお顔があるよね。
一緒なのは、どの子もお行儀よくお座りしてるところ(笑)
昨日は桜餅を買って来て、お雛様気分を味わったよ(*)´ー`(*)”
バンビコインパス喜んで貰えるといいなぁ♪
相手の方の、お歳や好みも判らず作ってるからどうだか....

ぴょん→せいちゃん URL 2009/03/04 16:03 # EDIT
せいちゃんも、ご実家にお雛様あるのね(o゚▽゚)oニパッ
たまには出してお掃除してあげないと大変なことに?(●´・△・`)
でも日常、なかなかそこまで手が回らないよね。
せいちゃんに女の子が生まれたら貰って来て飾ろう☆彡
ホワイトデー気になるよね(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
うちは絶対甘いものだろうな...
だって私、甘いものに目がないからv-10

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

