プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ころりんコインパス♪
ころりんとした形が可愛いコインパスを作りました( ´∀`)
最初ダークカラーの方を作ったのですが14cmファスナーが、
口に対して少々長い感じだったので、改良するついでに
12cmファスナーでいけるようにしました。
(単に12cmファスナーの在庫がたくさんあったからですが(笑))

090304-1.jpg090304-2.jpg


裏からと横からも見て見ましょう(σ^▽^)σ
ファスナーの両端にあたる部分のパイピングが綺麗に出来ず、
いまいち感はありますが、それさえ気にしなければ使い易そうだし
なかなかいいんじゃないかなヽ(*’-^*)。

090304-3.jpg090304-4.jpg


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク





パッチワーク CM(6) 

New LogTop LogOld Log

りんご URL 2009/03/05 08:55 # EDIT
ぴょんちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪今日はいい天気だね。花粉はバンバン飛んでいそうだけど・・・(´∩`。)グスン
このコインパスも作ってみたいv-10多分4月から時間が出来そうなのでまた教えてねぇ\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
顔文字使って見ました。どうかなv-236

ぴょん→りんごちゃん URL 2009/03/05 09:07 # EDIT
りんごちゃん、(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
顔文字いいねぇ~ 提供してるサイト、色々あるもんね☆彡
バンバン使いましょう(´ω`*)ネー
これも作る?♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
これなら半日もあれば完成するから、いつでもどうぞ☆彡
ちなみに今日はミシンでペンケースを作る予定なんだけど、
お天気のいい間に歩いて来ようか、花粉が酷そうだから、
外に出るのは止そうか迷ってる所だよん。
取り敢えずはお茶しようかなv-273
今日も一日頑張ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪

かなかな URL 2009/03/05 09:58 # EDIT
ぴょんちゃん、おはよー(●´▽`●)ノ♪
面白い形だね~めっちゃキュートv-344
でも・・ど~やって作ってるんだろう?

今日はこれからキルトの会なの。
ハワイアンは最近ぜ~んぜんやってなかったから
今日は久々にハワイアンをチクチクしてくるよ~
行ってきま~~す♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

せい URL 2009/03/05 13:30 # EDIT
こんにちわ!
おおお、こっちのカタチもかわいい♪
ダークカラーもシブくていいですね。
使いやすそうでいいなぁ(^^)

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/03/05 17:17 # EDIT
かなかなちゃん、は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
ころりんとしてて、可愛い形でしょ(*ノωノ)
何だか口では説明の出来ない変わった形のものを、一方ははぎ合わせて
もう一方はファスナーを付ければ出来上がりみたいな、
簡単な作りなの。でもパイピングに泣いたわ(´ω`。)
そのうち克服してやる!とばかりに気合を入れて、
今晩もう一個作ろうかな\(○^ω^○)/
キルトの会楽しかった? お仲間とお喋りしながらのキルトタイムって
楽しいよねヾ(≧∇≦)ゞ
私も近くだったら絶対お仲間に入れて貰うのに残念だわ。くすん ( ノω-、)

ぴょん→せいちゃん URL 2009/03/05 17:26 # EDIT
せいちゃん、((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
お友達のお店で買った、渋めのお色のカットクロスがあったから
それで作ってみたよO(≧∇≦)O イエイ!!
普段あまり使わない系だけど、案外悪くはないかなって(*^-゚)v
小さいけれど、ファスナーを開ければ中が良く見えるので、
小銭が取り出し易そうでいいわよヽ(・∀・)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

