プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

若狭路へ
金曜日から日曜日まで、鎌倉に住むottoの妹が遊びに来て
いました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今回は往復高速バスを利用しましたが、今どきの高速バスって
トイレも完備されてるし、3列ゆっくりシートだし、結構快適みたいね♪

これまで何度か遊びに来てるので、金沢も能登も行ってるので
今回はお隣福井県の若狭方面をご案内しました。
生憎、お天気がいまいちでしたが、歩いてる間は雨にも降られず
良かったですv(*'-^*)ゞ・'

美浜町の水晶浜海水浴場と、若狭町の瓜割の滝です。
お天気が良ければ海の色も、もっと綺麗だったんでしょうね。

090309-1.jpg090309-2.jpg


ミーハーぶり発揮!! 小浜市にGO♪
私は缶入りイチゴ味パンを買いましたが、「OBAMA饅頭」、
「OBAMA煎餅」など沢山ありましたよ(●´艸`)フ゛ハッ

090309-3.jpg090309-4.jpg


鯖街道、熊川宿へ。江戸時代にタイムスリップしたみたい。
日本三大松原の一つ、気比の松原へ。

090309-5.jpg090309-7.jpg


ついでなのでちょっと足を伸ばして、琵琶湖にも行きました。
改めて、琵琶湖の大きさに感動です(p・・q)(p・・q)

090309-6.jpg



こちら番外編で、うちからちょこっと山へ走った所にある、
獅子吼高原へパラグライダーを見に行きました♪
空を跳ぶのってどんな感じだろ((*´∀`))ウキャキャ
でもゴンドラで登るのでさえ、腰が引けてる私には到底無理(笑)

090309-8.jpg090309-9.jpg


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


お出かけ CM(2) 

New LogTop LogOld Log

りんご URL 2009/03/11 08:45 # EDIT
ぴょんちゃん おはようございます
「OBAMA煎餅」に「OBAMA饅頭」ですって~Σ(●゚д゚●)
食べてみたいよぅー これは高速1000円になったら行っかないとねv-10
水晶浜海水浴場はぜひとも夏に行って泳ぎましょうv-219

ぴょん→りんごちゃん URL 2009/03/11 10:52 # EDIT
りんごちゃん、|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ
「オバマを勝手に応援する会」なるものが発足して、
小浜市面白かったよ。ププッ ( ̄m ̄*)
高速1000円になったら是非行ってね♪
ってその前にうちはETC付けなきゃ(´・ω・`;)
水晶浜海岸、ガイドブックでは青くてすんごく綺麗な海だよ☆
でも寒くてちょっぴり風邪気味よ(´∩`。)グスン
それでもサーファーも結構いたよ。みんな元気だねヽ(*’-^*)。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

