プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

30'sでボルチモア
お教室の課題、ボルチモアキルト。4枚作って小さめの、
キルトになるんだけど、やっとで1枚出来ました♪

090313.jpg

今回はちょっとシックなローズ色にしようと思い、布も少し買って
進めてたんだけど、お色合わせに行き詰まり、やっぱり30'sで
落ち着きました(´-ω-`;)ゞポリポリ


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


お教室 CM(10) 

New LogTop LogOld Log

りんご URL 2009/03/13 12:16 # EDIT
ぴょんちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 頑張ってやってるねぇ~v-10
私はしばらく針触ってないわΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
早くも今年1/4が終わろうとしているのに、一昨年のボウタイが・・・ (ー`´ー)うーん
4月から心を入れ替えて頑張ります(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

せい URL 2009/03/13 13:34 # EDIT
こんにちわぁ!
春らしいくってすごいカワイイ!!!
色あわせも、なんかルンルン♪してて素敵です!!!
1枚ってことは、あと3枚作るんですよね?
うへー、大変だわ・・・・
見ているだけの私は完成も楽しみだったりする・・・(笑)
もちろん2枚目のデザインも楽しみにしてますよぉ♪

ゆっこ URL 2009/03/13 17:01 # EDIT
こんにちは(*^▽^*)
春らしくってすんごくかわいいデス!
完成たのしみにしてます。
次のキルトはどんなのかな・・・?
(*^▽^*)

Kim URL 2009/03/13 18:43 # EDIT
ぴょんちゃん、こんにちはi-236
色使い・布使い、凄く良いね~v-218 
30’sっぽいけど、又ちょっと違う感じ。
ぴょんちゃんらしさ~みたいなのがあらわれてるかもe-68

ぴょん→りんごちゃん URL 2009/03/13 22:02 # EDIT
りんごちゃん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
何気に頑張ってるでしょo(^▽^)o
でも時間の割には頑張って無いね(笑)
もう一年の1/4か... 何だか今年って最初から会社が、
バタバタしてたよね。そのせいもあって、すごく早く感じるわ(´・ω・`;)
私も、もっともっと頑張ろうっと♪ りんごちゃんも来月からね(o≧▽゚)oニパッ

ぴょん→せいちゃん URL 2009/03/13 22:08 # EDIT
せいちゃん、(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
春らしい?♪(゚▽^*)ノ⌒☆
北陸の冬は、どんより曇った空で、気持ちも沈みがちになるので
春が待ち遠しくてね☆彡 だから春は大好きです♪
取り敢えず、パターンはあと3枚で、その後もあるの....
今はそこまで考えたくないから言わない(笑)
気長に応援しててね(p・Д・;)アセアセ

ぴょん→ゆっこちゃん URL 2009/03/13 22:13 # EDIT
ゆっこちゃん、+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
あれこれ、やってるのでなかなか仕上がらないんだけど、
やっと1枚出来たって感じです♪
ゆっこちゃんを見習って、もっと頑張らなきゃねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
次は、いつお披露目できるか判らないけど応援しててね☆彡

ぴょん→kimちゃん URL 2009/03/13 22:18 # EDIT
kimちゃん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
そうね、リースのグリーンがまず30’sじゃ無いもんね。
それと茶色使いもちょっと違うかな。
ぴょん’sにしとこうか(爆)
まだまだ先が長いんだけど、今日は全然違う事やってるの。
こんなんで、仕上がるのかしらって感じよ(A;´・ω・)フキフキ

かなかな URL 2009/03/13 22:44 # EDIT
ぴょんちゃん、こんばんわんこ♪
キャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ
この元気になれそうな色合いがとっても好きよ。
残り3枚もファイトだ~~♪
アップリケ用のお道具も揃ったみたいだし(笑)
ガンガン行っちゃいましょう~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/03/14 13:47 # EDIT
かなかなちゃん、(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
お教室に行った頃にはアップリケ用お道具の存在なんて、
すっかり忘れて素指(?)で縫ってたよ(笑)
全く何の為に買ったのやらヾ(@^▽^@)ノわはは
でもどうしても色合いは好きな感じで作らないと頑張れないよね。
その点では、これは頑張れるはずなんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

