プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

内藤ルネさんポーチ
使わずに大切に取って置いてあった、内藤ルネさんの
可愛い女の子柄でポーチを作りました。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
もちろん私のだよ。ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

090323-1.jpg090323-2.jpg

090323-3.jpg

何故これを作ることになったかと言うと、黒の20cmファスナーを
使いたかったから。
何故使いたかったかと言うと、1本も買うつもり無かったのに、
100本買ってしまったからヽ(〃' x ' )ノ彡☆
はい!注文のミスです(´ω`。)グスン

黒って使わないんだよね....
お友達が20本引き取ってくれたけど、残り80本。
到底使い切れないけど、取り敢えず1本でも消費しようと思い、
15cmに直して、このポーチに使いました(A;´・ω・)フキフキ

どなたか要らない?1本30円よ。お安いでしょ(*´I`)σ”


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



パッチワーク CM(6) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2009/03/23 22:52 # EDIT
ぴょんちゃんこんばんは~v-10
最近お仕事がまた忙しかったのでご無沙汰してしまってごめんね・・v-406
お仕事で疲れていたんだけどぴょんちゃんのかわいいポーチの画像を見たら疲れが少し吹き飛んだよ~~v-344
黒もなかなか作らない色だけどこうしてぴょんちゃんが作っているのをみると私も今度黒で作品作りたくなっちゃうな~v-10
いつも良い刺激&癒しをありがとう~v-10
ぴょんちゃん、たまにしか遊びに来ていないけどでもぴょんちゃんのこと大・大・大好きよ~e-415

Kim URL 2009/03/24 00:20 # EDIT
ぴょんちゃん、凄い偶然で、鳥肌たってます!!
私もね、昨日黒のファスナーどうしよう・・・って思って、
早速黒&ピンクでポーチ作り始めてるの~それも20cmのよe-350
偶然にしても凄いわぁ~v-364以心伝心かしらねi-237 
80本~!?少し譲ってもらおうかなぁ~ でも遠いから・・・
代わりに布ちゃんと交換、はどう?

かなかな URL 2009/03/24 10:28 # EDIT
ぴょんちゃん、おはよーー♪
このシックで可愛い感じって好きだわぁ~v-344
黒も使い方によっては可愛くなるものなんだね。
私もやってみようかな?
それにしても黒いファスナー100本も注文しちゃったの?
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ぴょんちゃんったら、おドジさ~んv-356
10本くらいなら・・・引き受けるよ~~


ぴょん→りるむちゃん URL 2009/03/24 17:54 # EDIT
りるむちゃん、(>∀<)ノ おひさ~☆彡
そっか、そっか又忙しかったんだね♪
私はご存知のように、1月で会社を辞めて、今は毎日のんびりと
暮らしてるんだけど、自宅のネットが不安定で遅かったり落ちたりで、
イライラするからあんまり使いたくないのよヾ|≧_≦|〃
なのでどうしても、お友達のブログも足が遠のいてね...(´ω`。)グスン
でも私もりるむちゃんの事はいつも気にかけてるからねv-345
これからもここに遊びに来てくれるお友達に少しでも癒しを
与えられるような作品が、作れるよう頑張るね(´∀`へ)
りるもちゃんもお体に気をつけてお仕事も頑張ってね(●ゝω・)ノ【I love you☆】

ぴょん→kimちゃん URL 2009/03/24 18:00 # EDIT
あら!奇遇だわ~ 黒&ピンクのポーチを?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
遠くに離れてても心は一つ?v-10
布ちゃんと交換してくれるの?嬉しいわぁ♪
良かったらメールフォームから、ご住所とか連絡して下さい(人●´ω`●)

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/03/24 18:06 # EDIT
かなかなちゃ~ん、やっちゃったよー(´;ω;`)ウッ
何をどう間違えたのか自分でもさっぱり判らないんだけど、
間違えなく注文しちゃってた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
黒も嫌いじゃないけど、そうそう布も持ってないから、
これ以上作れもせず...(´-ω-`;)ゞポリポリ
10本引き取ってくれる? 今度何か送る時、こっそり忍び込ませようかな♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

