プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

みにみにポーチ
昨日はWBC盛り上がりましたね。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
途中かなりドキドキ、ハラハラしましたが最後はキメてくれましたね♪


こちらは一昨日準決勝を応援しながら作った、みにみにポーチです☆
Pinksさんのはぎれパックの布オンリーで作りました。

090325-1.jpg090325-2.jpg


持ち手が携帯用のものなので、ポーチと言うよりコインパスと
言った方がいい大きさかな。
バッグに付けて鍵とか切符とか入れてもいいかなヽ(*’-^*)。


ついにホームベーカリーを買っちゃいました。\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
まずは基本の食パンを焼いてみました。
外はパリッと、中は弾力があってふわっと、美味しく焼けました☆彡


090323-4.jpg

若干お水が少なかったかなと言う気もしましたので、今度は水加減に
気を付けながら、ミルクを入れたりして更に美味しく焼けるように、
頑張っちゃいますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



パッチワーク CM(8) 

New LogTop LogOld Log

うーさん URL 2009/03/25 09:42 # EDIT
みにみにポーチ、見に来たよ~♪って親父ギャグかいっ(^▽^;)
携帯用の持ち手、家にも確か残ってたはず・・・作ろうと思って買っても間が開くとそのまんま放置されっぱなしなんよねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
HBも買ったんじゃね(゜ー,゜*)ジュルルル美味しそうなパンじゃ~♪
まだ手で捏ねてるんじゃけど、HBで焼いたパンの方が失敗がなくて良さそうな・・・(^▽^;)失敗多いからねぇ。

りんご URL 2009/03/25 10:02 # EDIT
またこんなに可愛いv-238作品を生み出しちゃったんだね(*- -)σ ツンツン
この持ち手いいねぇv-218あれの次はコレを教えてもらおうっとハイハイ (´。` ) =3
そうそう 昨日はホントに盛り上がったよねキャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪
イチロー 素敵過ぎるわ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

ぴょん→うーさん URL 2009/03/25 14:03 # EDIT
みに来てくれてありがとう(●´艸`)フ゛ハッ
携帯の持ち手、やっぱあるでしょ(^m^ )クスッ
私も何色持ってんの?ってくらい持ってたのニャハハ (*^▽^*)
で、使ったのは今回が初めて(*≧m≦*)プププw
えー!うーさんのパンって手で捏ねて作ってたんだ!?
びっくり感心だよー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私もそのうち、成形して作るパンにも挑戦したいんだけど、
何せ、週に一、二回ご飯を炊くのすら面倒な私のことだから、
いつになったら出来るのやら| ̄ω ̄A;アセアセ

ぴょん→りんこちゃん URL 2009/03/25 14:13 # EDIT
生んだわよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
りんごちゃんも作るもの、い~っぱいになったね☆彡
やっぱ火曜日は休もうよ(*^-^*)
実は昨日も生んだのよん♪ WBC観戦しながら何かと思ってね☆
いやぁ~それにしても昨日は興奮したねv-442
夜も9時から2時間近く放映してたんだよ♪
結果知ってても手に汗握って又みたわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今日は燃え尽きて、ちくちくもせずほっつき歩いてた(ご存知の通り)(笑)

Kim URL 2009/03/25 16:17 # EDIT
うわぁ~凄くラブリーなみにみにちゃんv-10
見た目は携帯が入るくらいに見えるけど、もっとちっちゃいんだね~!?
この色使いには、小さいものが合いますe-461
パン美味しそう~e-2
そういえば、ウチもベーカリーあったんだ。
三年前から使ってないやi-229

かなかな URL 2009/03/25 18:55 # EDIT
おおぉ~~~v-352ぴょんちゃんがパン作ってるぅ~~~~
∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!←驚きすぎ?(笑)ゴメンv-421
焼きたてパンってホント美味しいよね~
これからドンドン色んな種類のパンに挑戦するのかな?

みにみにポーチ.。+・*:゚カワ(*´д`*)イイ!!!゚:*・+。.
サブバックみたいな使い方もできるなんて
働き者のポーチだねv-344

WBC興奮したぁ~~~ハラハラ♪ドキドキの連続だったよね。
イチローが打った瞬間は号泣しちゃったよ
優勝して本当によかったぁv-218

ぴょん→kimちゃん URL 2009/03/26 08:18 # EDIT
kimちゃん、Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
pinksさんの布ちゃんは好きなんだけど、いざ使おうとすると
難しくて、なかなか使え無かったの。
でも今回は小物って事で抵抗なく使えたよO(≧∇≦)O イエイ!!
そうね、携帯よりも一回り小さい感じだから、本当に
ちょこっとしたものしか入れられないけどね。
kimちゃんもホームベーカリー持ってるのねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
使おうよ~d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
焼きたてパン最高よね☆彡

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/03/26 08:27 # EDIT
かなかなちゃん、|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ
でしょでしょ~ご飯炊くのもやっとな私がパン焼いてるし~v-405
季節はずれな雪も降るはず((≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これから色んなパンに挑戦したいと思ってるの♪
かなかなちゃん、教えてね~(●´∀`)σ

テレビ観てても、まだまだWBCの興奮冷めやらぬって感じよね☆彡
号泣しちゃった?(^m^ )クスッ
でも気持ちは判る♪ 私って、テレビやマンガ本で声を出して
笑ったりとかあんまりしない方なんだけど、「ヤッター!」って
叫ばずにはいられなかったからv(@∀@)vィェ~ィ
暗いニュースが多い今日この頃、本当に嬉しい結果だったね☆彡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

