プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

別マチポーチ完成♪
7時過ぎから雪が降っています。ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
お花見シーズンだと言うのにね...

090326-1.jpg


苦手意識から避けていた、別マチ仕立てのポーチを作りました♪
マチと本体を縫い合わせるとき、しつけをして、ゆっくり縫えば
案外イケちゃいました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

090326-4.jpg


後ろ側はポケットみたいに見えるけど、ただの切り替えです。
ポケットにすれば良かったかもね..._〆(・∀・@)


090326-2.jpg090326-3.jpg

このポーチは本に載っていた、Piggy'sさんデザインを使わせて
戴いてます。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



パッチワーク CM(4) 

New LogTop LogOld Log

Kim URL 2009/03/26 08:50 # EDIT
ぴょんちゃん、こんばんは~(てか、おはようかな~もう夜中1時前だからi-229
そっちも雪になったぁ~i-198こっちもね~いきなり昨日v-276になったのよ、驚きe-350

↑このポーチ・・・す~んごい可愛いわぁ~e-349e-266これじゃあ寝れないよ~今夜はi-238

かなかな URL 2009/03/26 13:51 # EDIT
ぴょんちゃんこんにちは♪
今日も可愛いポーチ発見v-352
これまた可愛いしぃ~~~
もう、ぴょんちゃんったら続々と私好みのポーチを
つくっちゃうんだからぁ~~( * ̄Д ̄)σツンツン
私、マチ付きって苦手・・・v-406
小さいと特に難しくない?
それって私の手が太いからか?!( ̄■ ̄;)!?

ぴょん→kimちゃん URL 2009/03/26 19:44 # EDIT
kimちゃん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
もうお目覚めかしら?o(^-^)o  こちらはそろそろお夕飯です♪
あら~、そっちも降ったのね(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
まあこっちは日中時々晴れ間もあって、雪はすっかり消えたんだけど
今晩も又降るかもしれないわ。結構冷えてるもんε=(‐ω‐;;)
ポーチ可愛い?(●´ω`●)ゞテレ
WBCの決勝戦のテレビ放映観ながら、何か作ろうと思って
前の日に準備しといたのよ☆彡
布のカットまでしとけば、あとは何気に出来るしね(*'-'*)エヘヘ

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/03/26 19:52 # EDIT
かなかなちゃん、∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
マチ付き、確かに難しいよね。敢えて触れてないけど、
白状すると、ファスナーが中心に来てないから、
最初と最後が段違いになってるのよρ(・ω・、)イジイジ
でもそこは気をつければ絶対合う所だから、まあいいかなと(´-ω-`;)ゞポリポリ
難しいのはカーブよね?ヾ(;´▽`A``アセアセ
(と、苦しい言い訳が続いておりますが(笑))
かなかなちゃんの可愛いお手々でも出来るわよん( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
失礼~(^m^ )クスッ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

