プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

イベントのお知らせ
今年初めてのイベント参加のお知らせです。
屋外でのイベント初参加なので、どんな風に並べたらいいかも判らず、
そろそろ真剣に考えなきゃ。
皆さん♪遊びに来てくださいね。ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

4/12(日) 加賀市中央公園にて 10時半~15時

090327-1.jpg


昨日はこんな事してました☆彡
このスーちゃんは、Hinaママちゃんオリジナルなのですが
お願いして使わせて戴いてます。さて、何が出来るかな?

090327-2.jpg


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


イベント CM(4) 

New LogTop LogOld Log

ひろろ URL 2009/03/27 21:42 # EDIT
ぴょんちゃん、次々にかわいいもの産みだしてるね~(*´∀`*)
↑のスーちゃんも、↓のポーチも、
カワイイ━・:*(>ω<人)*:・━!!!
スーちゃんは何になるのかしら?
楽しみ~♪
そして、ポーチ。
このカタチ、かわいいんだけど、ムズカシイよね(・・;)
あたしもついつい避けちゃうわ~。

Kim URL 2009/03/27 23:38 # EDIT
ぴょんちゃんったら~又もや可愛い作品v-10
↑のスーちゃん、ブルー水玉が何とも言えずキュートだよ~e-266
色使い美味しそう~i-277ふふふ

イベント、行こうかしら (行けないよi-181

ぴょん→ひろろちゃん URL 2009/03/28 16:34 # EDIT
ひろろちゃん、(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
ここの所、苦手克服に燃えてるのv(@∀@)vィェ~ィ
別マチポーチ、もう一個作ろうと思って今日も朝からちくちくしてたの♪
あと、続けて2個作ったけどやっぱり苦手な直線の口のファスナー付けね。
それもしつこくもう一個作ってみようかなって☆彡
何だろ?妙なやる気を起こしてるじょ~(^m^ )クスッ
スーちゃんも並行していかなきゃと思ってるんだけど、
布合わせとか結構悩むので又来週ってことでヾ(@^▽^@)ノ

ぴょん→kimちゃん URL 2009/03/28 16:40 # EDIT
kimちゃん、は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
スーちゃんのお靴ね、最初はもっと薄い水色のお花柄でカットしてたの。
でも合わせて見たら、どうもぼんやりした雰囲気になっちゃったので、
この水玉にしたんだけど、こうして写真で見ると、派手なゴム長を
履いてる感じじゃない?(´-ω-`;)ゞポリポリ  って、少々やっちゃった感が
あったんだけど、kimちゃんがキュートって言ってくれるなら
大丈夫なんだねv-398 ありがとう~( ̄ё ̄)チュッ
イベント、自家用ジェットで、ひとっ飛びして来てよ♪(●´艸`)フ゛ハッ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

