プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

今度はヘキサゴンで
先日作った別マチ仕立てのポーチ、今度はヘキサゴンで
作り出しました。(○゚ε^○)
いくつか作れば満足のいく仕上がりになるかな☆彡


090330.jpg


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


パッチワーク CM(6) 

New LogTop LogOld Log

ひろろ URL 2009/03/30 11:49 # EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぴょんちゃんがんばってるね~ぇ。
あたしも見習わないと(●´艸`●)

今度はグリーンのヘキサなのね。
大人っぽくて素敵になりそうね(*´ー`*人)☆.*
そして、裏側ポケット付きかしら?
できあがり楽しみにしてるわん。

ぴょん→ひろろちゃん URL 2009/03/30 16:27 # EDIT
ひろろちゃん、。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
いやぁ、今日は何だかプチ鬱で、先に進まないよー(TωT)ウルウル
裏側ポケットにしようかと思ったんだけど、使いたいパネル柄があったから、
今度もポケット無しよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
気分が乗らない日は、苦手なことは出来ないし、
お色合わせも出来ないしで、何をしていいのやら((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
でも何かしないと余計、「何かしなきゃ感」で落ち込むのよね...(((;´ω`)

Kim URL 2009/03/30 17:33 # EDIT
ぴょんちゃん、おっはよう~
又何かやり始めてるわねi-278
私の大好きなヘキサ~~~!!!
それも爽やかグリーン~~~!!!
出来上がりが楽しみi-237

ぴょん→kimちゃん URL 2009/03/30 21:00 # EDIT
kimちゃん、∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
又、別マチ仕立てのポーチだよん♪
しつこいほど作れば上手になれるかな?
夕方から、お仕立てに入ったけど、今の所上手じゃないよ(爆)
もはやダメじゃんね~ε= (・c_,・。A)フウー
でもヘキサを無駄にしないよう頑張るからね~(;≧∇≦) =3

せい URL 2009/03/30 22:05 # EDIT
こんばんわ、ご無沙汰です(;;)
小さなパーツをこつこつ作り、そしてそれをつなげ、さらにカタチにしていく・・・
すごい作業ですね、尊敬ーっ(*´ェ`*)
色もグリーンで春らしくてかわいいです♪

ぴょん→せいちゃん URL 2009/03/31 19:52 # EDIT
せいちゃん、∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
巷ではインフルエンザも流行しているようだけど元気だったかな?
私は相変わらず、こまごまっとパッチワークを楽しんでます♪
尊敬に値する程のものではないけどねヾ(;´▽`A``
春らしい可愛いポーチになるよう、もうひと頑張りするね☆彡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

