プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

うっちゃんのサンプラー
月に2回、火曜日一緒にちくちくを楽しんでるうっちゃん♪
お歳は70歳近いかな...
この方、結構私を困らせてくれます∠( ゚д゚)/ 「え!?」
と言うのは、前回まで全然違うラティスとボーダーとだったのに、
気に入らなかったと、この前突然、真っ白に変えて来られましたw( ̄Д ̄ w

ではって事で、ジャバラテープをうねうねって付けて、アップリケの
お花を付けましょうってアドバイスさせて貰ったら、ジャバラテープを
真っ直ぐ付けて来られました。(◎ー◎;)
まあ、いいんだけど...| ̄ω ̄A;アセアセ

090409-1.jpg090409-2.jpg


さて、次はどんな難題を与えて下さるのでしょうか(笑)
お手柔らかにお願いします。((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク





サンプラーキルト CM(4) 

New LogTop LogOld Log

りんご URL 2009/04/10 08:54 # EDIT
おはよう v-252キレイだねv-252
うっちゃん 恐るべきパワーの持ち主だねv-12
先生 負けないで頑張ってv-217

ぴょん→りんごちゃん URL 2009/04/10 09:27 # EDIT
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
昨日は調子に乗って外にいる時間が長すぎたのか、
今日は朝からくしゃみが止まらず、ウォーキングも躊躇してるの(●´・△・`)
もう、桜も終わりだろうから、じ~っくり眺めながら歩きたいんだけどね♪

うっちゃんみたいな方がいらっしゃるから成長出来るんだよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ががが頑張りますヾ(;´▽`A``アセアセ

ひろろ URL 2009/04/11 08:23 # EDIT
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
教える方も、教わる方も、いろいろと思うことがあって、それが同じとは限らないから、どうしてもジレンマ感じちゃうんだよね~。
でもさ、いろんなアイデアとか浮かんだりするから、それはそれで楽しかったりもするよね♪
うっちゃんさん。
キチキチッとした感じが好きな方なのかしら?
ぴょんちゃん先生がんばれ~!
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

あたしも今年は引越終わったら、家でコッソリ友達相手にパッチワーク教室のまねっこできたらいいなって思ってます。
できたらいいな…なので、できないかもだけど(*/∇\*)キャ

ぴょん→ひろろちゃん URL 2009/04/11 09:31 # EDIT
ひろろちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
パッチワークって算数みたいに答えが1つじゃ無いから難しいよね。
あくまでも感性の問題だから、どっちが正しいって事でも無いし。
勿論私もまだまだだからと言うか自信が無いから強くも言えないし(´_`。)
でも私なりに皆さんの作品が素敵になるように頑張るよ~♪
ひろろちゃんもお家でお教室出来たらいいねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
私が習いに行きたいかも~v-398
応援してるから是非実現しようよ♪
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

