プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ティッシュカバー完成☆
お待たせしました(*^_^*) ようやく完成です
リネンと合わせようと思ったのですが、リネンの若干のグレーさ加減がピンとこなくて、
オフホワイトのワッフルをベースにしました。
今回このお品を作るにあたって、手持ちのパープル系の生地を総動員しました。
くるみ釦とバイアスに使った花柄なのですが「私、こんな可愛いの持ってたんだ!?」
と言う新たな発見がありました♪ どちらかの福袋のカットクロスなので少ししか無いのですが
何だか得した気分です(^^♪

ご注文は、「いくつか作っておいてね」なので、これから2個目を作る事になります。
でも同じものでは面白くないので又、柄合わせからです。
Sさん♪申し訳ありませんがもう暫く(当分かも...(^_^;))お待ち下さいませ。

061214-1.jpg

061214-2.jpg


hand made CM(8) 

New LogTop LogOld Log

♪Hinaママ♪ URL 2006/12/14 01:08 # EDIT
ぴょんちゃん、( ゚▽゚)/こんばんわ~
遊びに来たよ~

ぴょんちゃんって自宅ショップやってるの??
うわぁHinaママの憧れだわっ

このティッシュカバーもとっても素敵♪
ラベンダーカラーってとっても爽やかで大人可愛いって感じよね。

また可愛い作品いっぱい見せてね~

miyamo URL 2006/12/14 07:12 # EDIT
ぴょんちゃん、おはよ~
色合わせが素敵なティッシュカバー♪
↓私もきのこ大好き。。。髪ゴムあみあみしたんだけど、いまいちで・・・毒キノコになってしまったかも~~~~

ぴょん→Hinaママちゃん URL 2006/12/14 08:58 # EDIT
Hinaママちゃん、ようこそです(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
そう、自宅ショップやってるんだけど土曜日だけで、
他はこうして会社勤めよ(ネットで遊びまくりだけどね(≧∇≦))
昨日もすんごくストレスたまるお仕事だったので、
解消する為にHinaママちゃんちでポチッ♪してたのでした(^_-)
大人可愛い?うれし~です☆
でも寒々としてるっていう声もあるんですがね^_^;
これからもどうぞ宜しくね♪

ぴょん→miyamoちゃん URL 2006/12/14 09:08 # EDIT
昨日のお昼NHKで奈良公園の鹿さんやっててmiyamoちゃんの事、
思い出していました♪
色合わせ素敵? そう言って貰えると、あーでもない、こーでもない!と
試行錯誤してたのも救われるわ☆ ありがとうです。
miyamoちゃんもきのこ好き!?いいね~
同好会でも作ろうか(^_-)
でもほんと一歩間違えれば、充分毒きのこになっちゃうね...

Kun URL 2006/12/14 21:50 # EDIT
ぴょんちゃん、こんばんは♪
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  可愛いのが完成してる~♪
ホント綺麗な色合いだね~( ´艸`)ムププ
お姉さまって感じで憧れるな。。。(笑)
アタシもそろそろお姉さんカラーに切り替えた方がいいかしらね~(≧m≦)ぷっ!
おばちゃんカラーにはちょっと。。。(笑)

ぴょん→kunちゃん URL 2006/12/14 22:12 # EDIT
kunちゃん♪こんばんは~ 会いたかったわv-290
お姉さんカラーか(#^.^#)
だからかな?私もかなり背伸びしてるって感じで正直、
お色合わせで燃え尽きちゃったわよ(笑)
今日は何もできない(>_<) 
かなかなちゃんの可愛いプレゼントも届いたのにUPする元気もないわv-292 
ごめんなさ~いv-406
kunちゃんも無理しない方がいいよ。疲れるし~(^^♪

sakai URL 2006/12/19 21:41 # EDIT
こんにちは^^
やっと遊びに来れました~☆
やっぱりブログも可愛いですね^^
ぴょんさんのショップはほんと私の理想そのままなのぉ☆
センスというものを持って生まれてこなかった
私だけど ぴょんさんの作品をたくさん
飾っている我が家は 私の方がほめられるの!センス良いねって^^
出会えて本当に嬉しかったです^^
いつもありがとうございます☆
今回も無理言っちゃってごめんなさいね
でもまたまた素敵に作っていただいて^^感激です^^
そうそう面白いサイトを見つけたの
http://craftdepot.jp/
知っているかもしれないけれどなんか
面白そうじゃないですか?
1月末オープンみたいだし
楽しみにしているんです^^
また遊びに来ます^^

ぴょん→sakaiさん URL 2006/12/19 22:13 # EDIT
ようこそお越し下さいました☆彡
理想.... そんな風に仰っていただいて感激ですv-398 もっともっと頑張らなきゃ♪
私もセンスなんて無いの。だから、あ~でも無い、こ~でも無いって、
時間ばっかりかかって、いつもお待たせばかりでごめんなさいm(__)m
ご注文は嬉しいんだけど、お待たせしちゃうのが心苦しくて(>_<)
でも妥協できないんですよね...
でも何とか一個はできましたので、ご都合付いたら寄って下さいね♪
二個目は年越しちゃうかも....v-292

教えて下さったサイト、面白そうですね!(^^)!
sakaiさんも、わんちゃんのお洋服売っちゃう?
私も登録しちゃおうかしら♪
でも、こんな遅々としたハンドメイドじゃなかなかね...(^_^;)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

