プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

明日イベントです♪
ここの所とっても良いお天気が続いています。ルンルン((´I `*))♪
毎日お散歩してる遊歩道も桜が満開となりました

足の不自由なおじいちゃんの手を引いて歩くおばあちゃん、
おばあちゃんの車椅子を押して歩くおじいちゃん、素敵な2組の
ご夫婦と出会いました。

090411-9.jpg090411-3.jpg


いよいよ明日イベントです。o(●´ω`●)oわくわく♪
中央公園の桜も見頃らしいです。お近くの方は是非いらして下さいね♪
自宅ショップ5周年の際、カフェでお手伝いしてくれた姪っ子の
お菓子のお店、「stern-st*」(シュテルン)も出店します☆彡

090327-1.jpg


「petit*poche」さんから作品が届きました(*☆▽<)w。°
どうしたらこんなに綺麗にミシンがかけられるんだろう?って
じ~っと見てしまうくらい綺麗なお仕事されます☆彡

090411-1.jpg090411-2.jpg


私も定番の、バンビちゃんコインパスを作りましたヽ(●´3`)

090411-5.jpg090411-6.jpg


バンビちゃんと並んで大好きな小鳥ちゃんでもコインパス作りました♪

090411-7.jpg090411-8.jpg


明日のイベント、初めての開催で心配半分、楽しみ半分(*≧▽≦)bb
心を込めて作ったお品物、お一人でも多くの方が見て下さいますように♪


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



パッチワーク CM(6) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2009/04/11 14:01 # EDIT
ぴょんちゃんHELLO~♪
明日のイベント楽しみだねぇv(*≧ω≦*)v
桜を見ながらのイベントだなんて素敵v-352
こちらでは、あまりイベントがないので
羨ましいよ~~~
毎度の事ながら・・・・行きたいっっv-344
楽しみながら頑張ってね♪

みちゅ URL 2009/04/11 15:17 # EDIT
明日行きますよ~(^O^)/天気もよさそうだし、子供は遊ばせながら私はゆっくりと見れたらいいなぁ。ハンドメイドの作品は癒やされますよね~。楽しみです♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/04/11 18:57 # EDIT
かなかなちゃん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
まだまだ日はあると思ってたのに、もう明日になっちゃったよ。
でも今回はいつもより、ちくちくも出来たから私の作品も10点くらいはあるし♪
それでも10点か?って(●´艸`)フ゛ハッ
かなかなちゃんの方は桜はまだまだかしら?
こっちは今まさに満開だね(*^-^*)
花粉症が辛いんだけど、明日はかなかなちゃんの分まで、
楽しんでくるから応援しててね~☆彡

ぴょん→みちゅさん URL 2009/04/11 19:04 # EDIT
おはつ~=*^-^*=♪ヨロシクネV(○⌒∇⌒○)
明日、いらして頂けるんですね♪(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
実は私、中央公園には行った事が無くて全然判らないんだけど、
かなり広いんでしょうね。
お子さんが遊べるようなスペースもいっぱいあるのかな?
屋内のイベントだと、お子さん連れだとゆっくり見られないから、
そんな点ではいいのかもしれないねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
明日お会い出来るの楽しみにしてま~すv-345

sette URL 2009/04/12 22:12 # EDIT
今日はお疲れ様でした!
屋外のイベント、ドキドキでしたが、天気に恵まれて、ほんと良かったですね。風が少し強かったですが^^;
途中からまた一人になってしまい、わたわたして、帰りにもろくにご挨拶出来ずじまいですみませんでしたm(_ _)m

今度は野々市でお会いできるのを楽しみに、また頑張りま~す^^

ぴょん→setteさん URL 2009/04/13 09:14 # EDIT
おつかれ様でした(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆ !
こちらこそ、setteさん、車でも取りにいらしたのかなと思いつつ、
先に帰ってしまってごめんなさいね(´。・_●・`)人
屋外でのイベント、どうなることかと思ったけど、
桜吹雪が舞い散る中、楽しい一日でしたよね♪
違う場所でのイベント、又全然違ったお客さまと出会えていいよねヽ(*’-^*)。
野々市の方ではもう少しゆっくりお話しもしたいですねv-345

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

