プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

イベントレポ♪
昨日のイベント、おかげさまでお天気にも恵まれ無事、
終了しました。(人・v・ァリガチュッ**)

初めての屋外でのイベントで慣れない事も多く、
あまりお写真も撮れませんでしたが、雰囲気だけでも
お伝え出来るかな♪

お花見客に混じって、満開の桜の木の下でお店を広げました☆彡
風の乗って桜吹雪が舞い散り、素敵でしたよ(* ゚̄ ̄)/

090413-1.jpg
090413-4.jpg090413-5.jpg


私のお店と、姪っ子のお菓子のお店が同居してます☆彡

090413-2.jpg090413-3.jpg


売れ行きはそんなに良くはありませんでしたが、
お花見気分が味わえて楽しかったです。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

最後になりましたが、お越し頂いた皆さん、そして主催者の
MAYUWAさん、本当にどうもありがとうございました。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク




イベント CM(4) 

New LogTop LogOld Log

りんご URL 2009/04/14 09:50 # EDIT
ぴょんちゃん イベントお疲れさまでしたv-237
v-252満開でキレイだったね・・v-252花吹雪も素敵だったしねv-238
姪っ子さんのv-274も美味しくて すぐにペロリと食べちゃいましたv-16
次回のイベントも期待してますよ~v-8

ぴょん→りんごちゃん URL 2009/04/14 13:42 # EDIT
りんごちゃん♪d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
中央公園初めて行ったんだけど、広いし、桜はいっぱいあるしで
本当にいい所だったね(o゚▽゚)oニパッ
でも片付けは大変だろうと覚悟してたんだけど、あの子達3人が、
手伝ってくれて、あっという間に出来ちゃったし(≧∇≦)
ケーキも次回までに更に腕を磨いて頑張りま~す♪(って私じゃないけど)

mayuwa URL 2009/04/15 14:08 # EDIT
こちらこそありがとうございましたv-237
初イベントで始終頼りない私でしたが・・・v-12
次またイベント計画をする時は綿密に計画を立てますので、またお願いしますm(ーー)m

ぴょん→mayuwaさん URL 2009/04/16 07:58 # EDIT
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
本当にお天気にも恵まれ良かったですね♪
なかなか主催は大変なものですよね。
素敵な企画にお声をかけて頂き、ありがとうございます。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

