プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

はっぴぃば~すでぃ♪
今日、4月16日は私の誕生日でした♪
朝からたくさんのお友達に「おめでとう☆彡」と言って貰い、
幸せな気分の一日でした。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

お昼はお友達にランチに誘われ、ご馳走して貰いました。●´з`)
と~っても美味しくて、ほっぺ落っこちそうでした♪

その上、プレゼントまで戴きました。サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
こちらはnaomiちゃんから☆彡

090416-3.jpg

中もレトロなお花柄で可愛いのヽ(*’-^*)。

090416-4.jpg

そしてポーチのファスナーの部分。
バイアスとは別布でこんな風にしてあります♪
パッチワークがすんごくお上手なnaomiちゃんならではだね☆彡

090416-5.jpg


そしてこちらは、もえぴ~から♪ (人・v・ァリガチュッ**)
折畳んでおけばクッションです。(*^-゚)v
跳ねうさぎのアップリケが可愛いでしょ~☆彡

090416-6.jpg

で、開けばブランケットになります。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
寒がりの私にはとてもありがたいものです。

090416-7.jpg

ちょっと見えにくいけど、周りの大きいピースにも
全てウサちゃんのキルティングがされてます♪

090416-8.jpg


お次は、昨日届いたりるむちゃんからのプレゼント☆彡
私が大好きな、Swimmerのポーチです♪
でも、りるむちゃんにSwimmer好きだって話したこと無いのに
やっぱりお友達だから判るんですね\(@^0^@)/やったぁ♪
りるむちゃんもSwimmer大好きなんですって。

090416-1.jpg

鏡も付いてて、横のポケットに入れられるんですよ♪
便利でしかも可愛いよね~

090416-2.jpg


お次は、ひろろちゃんからのプレゼントです d(* ̄o ̄)
ヴィン&フィードがいっぱいで眩しいでしょ?(∩.∩)にんまり

090416-9.jpg

右の長いのがA4のクリアファイルが入るウォールポケットですって☆彡
何でもかんでも、とにかくコピーしてクリアファイルに放り込む、
私の習性をよくご存知のようでヾ(;´▽`A``アセアセ
可愛い刺繍にも、うっとりです。カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ

090416-10.jpg

そして1月にドームでご一緒した時にお願いしてた、
エコバッグとソーイングケースも作ってくれました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
使うのもったいないくらい、ぷりてぃ~だねv(≧∀≦)v うれし~

090416-11.jpg090416-12.jpg


実は私、今日は朝からエコバッグ作ってたんだ...
そろそろスーパーのお買い物袋も有料化されるので、
やっぱり必要かなと思って。
で、出来たのがこちらなんだけど、ひろろちゃんから
とびきり可愛いのが届いたので、これ要らなくなった(●´艸`)フ゛ハッ

090416-14.jpg

でもまあ、せっかく作ったんだから普段使いに持とうかな。
ひろろちゃんのは特別なお買い物の時♪
特別なお買い物って何だろう~(笑)


話しがそれましたが、もう一つツボだったのが、ひろろちゃんから
戴いたこの「世界のこどもチョコ」♪久々のヒットです。*´∀`)*´∀`)

090416-13.jpg


naomiちゃん、もえぴ~、りるむちゃん、ひろろちゃん、
本当に本当にありがとうね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
み~んな私の大切な大切な宝物です

そして、おめでとうメールを下さった皆さん♪ 本当にありがとうね☆彡


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



プレゼント CM(14) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2009/04/16 21:47 # EDIT
ぴょんちゃんお誕生日おめでとうv-315e-415e-420

今日はたくさんのお友達からプレゼントやお祝いのメールがきて良かったね(#^.^#)
それはぴょんちゃんがとても心優しいお人柄だからだねe-415e-419私もぴょんちゃんの心優しい優しさに何度も救われてますe-415
本当にいつもありがとう♪
これからもぴょんちゃんにとって良いことが沢山ありますようにe-415

ぴょんちゃん、これからもずっと親友でいてね♪今回は手作りじゃなくてごめんね・・v-406

りんご URL 2009/04/17 08:49 # EDIT
おはよ~さん。 あらあら誕生日だったのですね 一日送れたけど
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
何だか可愛いv-238もの一杯でv-10のぴょんちゃんが目に浮かびますv-516

ひろろ URL 2009/04/17 12:21 # EDIT
ぴょんちゃん、おめでとうでした~(*´∀`*)

すごい素敵なプレゼントがたくさんだったのね!
しかもうさぎちゃんいっぱい!!
さすがぴょんちゃん(*^m^*) ムフッ
あたし、ずるして、お願いされてたのも一緒に送ったから豪華に見えるわヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
チョコ、あたしも一目見て「これだ!」と即買ったの。
おちゃめでかわいいよね~。
ツボに入れれてよかったわ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ぴょんちゃんによろこんでもらえて本当にうれしいわ~。
これからもいっぱいよろしくね!

Kim URL 2009/04/17 15:44 # EDIT
Happy Birthdayv-315
沢山の人達からのお祝いの言葉&v-25良かったねe-2
こらからも素敵な作品生み出してね~i-236

かなかな URL 2009/04/17 18:46 # EDIT
ぴょんちゃん(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
たっくさんの可愛いプレゼント届いたね。
見てるだけで楽しいわぁ~
・・・・私は・・・・ごめんね(>人<) 
すっかり勘違いしてたのぉぉぉv-406
21日にプレゼント届くと思うので
もう少しお待ちを・・・・v-421
でもこんなに可愛いプレゼントを見た後じゃ
ちょっと・・・申し訳ないかも(汗)

ぴょん→りるむちゃん URL 2009/04/17 19:42 # EDIT
りるむちゃん♪ 可愛いプレゼント本当にありがとうね☆彡
手作りでなくても、りるむちゃんのお気持ちは充分感じられたよv-345
大切に大切に使わせて貰います。(∪。∪) チュッ☆
りるむちゃんを始め、沢山のお友達にお祝いして貰って本当に幸せ♪
お誕生日は両親に、そして出会った人みんなに感謝する日よね。
みんな、みんなありがとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
こちらこそ、りるむちゃんとは、ずっとずっと親友でいたいわv-398

ぴょん→りんごちゃん URL 2009/04/17 19:46 # EDIT
りんごちゃん、(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
又一つ大きくなりました。(●´艸`)フ゛ハッ
可愛いのい~っぱいあるから見に来てね☆彡

ぴょん→ひろろちゃん URL 2009/04/17 19:56 # EDIT
ひろろちゃん、本当にありがとうね☆彡
見れば見るほど可愛いわぁ((*´∀`))ウキャキャ
眺めてるだけで当分は幸せな気分に浸れるし(●´▽`)
ホント、うさちゃんいっぱいだね((*´∀`))ヶラヶラ
大好きなお友達からのプレゼントの、うさちゃんに囲まれてれば、
夫からのプレゼントが無くても、どうって事ないさ(爆)

ぴょん→kimちゃん URL 2009/04/17 20:01 # EDIT
kimちゃん、(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
いくつになっても、お誕生日を祝って貰うのは嬉しいよね♪
私のことを想いながら選んでくれたプレゼントなんだと思うと、
どれもこれもが愛おしくて(人´∀`o):
私も心を込めて、愛して貰える作品を作らなきゃ☆彡

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/04/17 20:06 # EDIT
かなかなちゃん、☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
おぅ!かなかなちゃんも送ってくれたの!?
21日に届くのね~♪何処へも行かずに待ってるよ☆彡
20日も22日もお出掛け予定あるけど、21日だけ大丈夫v-344
やっぱりかなかなちゃんと私、テレパシー?(*^ー゚)v ブイ♪
何が届くんだろう?o(●´ω`●)oわくわく♪

ひみ URL 2009/04/18 07:40 # EDIT
ぴょんちゃん、ちょぴっと遅れちゃったけど・・・お誕生日おめでとう♪♪
楽しいこといっぱいの1年になりますように☆
さすがぴょんちゃんだね!!うさぎちゃんづくしだ~!!
ぴょんちゃんも可愛いプレゼントの前でうさぎのように跳ねてるんじゃないかな~??(笑)

ぴょん→ひみちゃん URL 2009/04/18 12:47 # EDIT
ひみちゃん♪(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
今年はお仕事もしてないし、今楽しまなきゃいつ楽しむの?って感じ♪
楽しいこといっぱいあるといいな|●´з`)
プレゼント、ホントうさちゃんのオンパレードでしょ☆彡
跳ねてるわよ~キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

mayuwa URL 2009/04/22 21:01 # EDIT
遅くなりましたが、おめでとうございますv-238
わたしもスイマー好きですv-10
かわいいですよねv-266

ぴょん→mayuwaさん URL 2009/04/23 10:10 # EDIT
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
やっぱりmayuwaさんもスイマー好き?
何だかそんな香りがしたよ(*´pq`)クスッ
可愛い~もんねv-10
可愛いと言えばあの紫のお洋服の可愛い子、
姪っ子さんだったのね(≧∇≦)キャー♪
可愛い可愛い~って私達、絶賛してたのよ~☆彡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

