プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

かなかなちゃんから♪

大好きなお友達、かなかなちゃんからもお誕生日プレゼントを、
戴きました。 (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
あまりの嬉しさに包みを開けるなり小躍りしちゃいました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


ちくちくしてて座りっぱなしだと背中や腰が痛くなるから
腰に当てると楽かなって、こんな可愛いクッションを♪
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

090424-1.jpg

そうそう、本当にそうよね、痛だるくて座ってるのが辛くなって
くるんだよね。(;´・д・)

もうすぐGWで、車で遠出も出来たらいいなって考えてるから
そんな時にもgoodよね~v(≧∀≦)v

周囲のチロリアンテープとボタン使いが又可愛いの

090424-2.jpg


そして、かなかなちゃんが好きなケーキ屋さんのお菓子まで♪
ottoが帰ったら、お紅茶でもいれて戴きま~す☆彡
入れ物も可愛いから空いたら何か入れて飾ろうっと(´ω`*)

090424-3.jpg

かなかなちゃん♪本当に本当にありがとうね♪
素敵なプレゼントと、かなかなちゃんの愛情をた~っぷり
戴いちゃって感無量だわ(●´ω`●)ゞテレ
これからも宜しくね。ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク



人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



プレゼント CM(4) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2009/04/25 10:30 # EDIT
ぴょんちゃん、おはよ~~♪
(≧∇≦)キャー♪ 可愛くUPしてくれて
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ちょっと紫色がうるさいかな?って思ったのだけど・・・
この布使いたくて突き進んじゃいました♪
ぴょんちゃんのお役に立てれば嬉しいでちゅ。
私も自分用に作ろうかなって思ってるの。
でも自分用ってなかなか・・・進まないんだよね。
プレゼントって思ったら張り切れるのに
( ̄∀ ̄*)イヒッ v-343

私の方こそこれからも宜しくね(●´・з・●)-☆チュッ!

Kim URL 2009/04/25 20:09 # EDIT
ぴょんちゃん、こんちは~
プチお久~かしらi-235
クッションすんごい可愛い~~~v-364v-364
mikiちゃんとこの使ってるし~i-237
細かい所まで凄いっすi-199
お菓子&入れ物もめちゃくちゃキュートe-266
こっちまでテンションi-184i-184になるぅ~

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/04/26 20:22 # EDIT
もう見れば見るほど可愛いよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
紫も優しい紫だから、しっくりきてるよv-345
愛するぴょんの事を想って(笑)、一針一針ちくちくしてくれたんだね♪
私も今かなかなちゃんの事を想って、ちくちくしてるよv(。・・。)イエィッ♪
まあたいしたものじゃないから期待しないでね(´-ω-`;)ゞポリポリ

自分用って本当に作れないよね....
私もバッグからポーチまで全て買ったor戴き物で自分で作ったのって
持ち歩いてないんだよね。よく「自分で作ったの?」って
声をかけられるんだけど...ヾ(;´▽`A``アセアセ

ぴょん→kimちゃん URL 2009/04/26 20:32 # EDIT
kimちゃん、(*´ω`)人(´ω`*)プチオヒサー♪
忙しかった?
私はやる気の無い、だめだめな一週間だったの(´ω`。)グスン
でも何かと忙しくて毎日出歩いてたもんだから疲れと風邪で
昨日今日と寝たきりだった(笑)
クッションいいでしょ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
mikiちゃんとこの布ちゃんもホントにキュートだもんねv-345
kimちゃんまでテンション上がった?(笑)
小躍りするの判ってくれるよね~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

