プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

プレゼント♪
とっても素敵なブログ、KANA'S TIMEさんのカウプレに応募させて貰ったら見事、
キッチンミトンが当たりました ラッピングもこんなに可愛いの
しかもクリスマスカード付き☆ このカード、クリスマスソングが流れるのよ~♪

061112-1.jpg0611212-2.jpg


早速キッチンに飾ってみました(≧∇≦)キャー♪ いい感じ~

061212-8.jpg


とっても作りが綺麗です☆ その上、消しゴムはんこが可愛いの☆
結構、作品に性格出ますよね?
きっと、かなかなちゃんって、きちんとしていて、しかも可愛さも持ち合わせた女性なんだろうなd(^^*)

061212-5.jpg061212-4.jpg


061212-6.jpg061212-7.jpg

かなかなちゃん♪ 本当にありがとう☆ d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
ずっと大切に、大切に使わせて頂きます(*^^)爻(^^*)



プレゼント CM(4) 

New LogTop LogOld Log

れとろまま URL 2006/12/16 22:02 # EDIT
ええぇ~いいなぁ♪v-63v-66
可愛いのもらえたねぇ♪
可愛いのが似合うおうちだからv-238すてきだよぉv-22

ぴょん→れとろままちゃん URL 2006/12/16 22:47 # EDIT
でしょでしょ~可愛いのよ♪
決してクジ運良くないから、ビックリよv-12
私もカウプレ企画やってみようかしら? 誰か応募してくれるかな...

かなかな URL 2006/12/17 17:51 # EDIT
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ぴょんちゃん・・・こんなに素敵にUPしてくれて
ありがとぉ~~~
めちゃめちゃ恥ずかしいよー(/(エ)\)キャー
しかも褒めすぎ プー!(*≧m≦)=3
私はガサツでオヤジキャラなんだから~v-356

カウプレ企画やってやって~~~~
張り切って応募しちゃう。
でも競争率めっちゃ高そうね・・・
いや・・でも負けないわっ。
カウプレ企画楽しみに待ってま~すv( ̄ー ̄)v

ぴょん→かなかなちゃん URL 2006/12/17 19:31 # EDIT
かなかなちゃん♪ 本当にありがとう(^^♪
何回見ても嬉しくて、ウットリ眺めてしまいます☆
こんな素敵なの貰って、そのうちお礼しなきゃね!(^^)!
ちょっと、気長に待っててね(^^)v
オヤジキャラ!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そんな事ないでしょ!?  だってお名前も芸能人みたいで素敵~
カウプレ企画したら応募してくれるのね(o^^o)ふふっ♪
じゃあ何か作ろうっと☆彡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

