プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

がま口ポシェット☆
今日は大好きなお友達、かなかなちゃんのお誕生日です♪
かなかなちゃん、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

プレゼント何がいいかなと色々考えてた所、可愛いがま口の口金を
見付けたので、それを使ってポシェットを作りました(o^^o)ふふっ♪

090508-1.jpg


マチもあります♪

090508-3.jpg


これまで勿体無くて使ったことが無かったtomoonさんのボタンも
付けてみたよヾ(@^▽^@)ノ

090508-4.jpg

のりがくっついたり、紙紐が見えたりと、あちらこちらに問題あり過ぎな
ポシェットだけど、雰囲気は可愛いので(笑)、堂々とプレゼント
しちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ

どうか、かなかなちゃんに幸あれ~
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク





パッチワーク CM(6) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2009/05/09 17:24 # EDIT
ぴょんちゃぁ~~~~んっっv-344
可愛いポシェット本当にどうもありがとう
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!v-343
なんにも問題なんかないよ~~
さすが!ぴょん師匠の手仕事は最高♪
中の布も可愛くて、何度も開けたり閉めたり・・
(*≧m≦*)プププ
嬉しくて昨日から眺めっ放しデス。
おかげで良い一年になりそう。
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

Kim URL 2009/05/09 17:28 # EDIT
ぴょんちゃん、こんにちは。
GW大変だったね~!?
でも楽しそうだったよ、読んでて。

お友達へのBDプレ~すんごい可愛いv-10
口金がキャンディーみたいだし、布ちゃんも
大人可愛い感じ(フィードかな?)で、マチも
たっぷりで・・・ボタンもGOODv-363
いいねいいね~e-68

ひみ URL 2009/05/10 08:28 # EDIT
かなかなさん、お誕生日おめでとうございま~す♪

こぉんな可愛いプレゼントが届いたのね~♪

がまちゃん、昔、バスやちんちん電車の車掌さんが持ってたような・・・
とっても懐かしいかわいらしい形だね☆切符とか出てきそう~♪
(もしかして歳がばれちゃいそう??笑)

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/05/10 20:57 # EDIT
喜んで貰えて、私も嬉しいよ!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
でもやっぱりがま口は難しいよね(p・Д・;)アセアセ
小さいのならまだいいんだけど、大きいのは本当に難しかったわ。
でもまだ2個買ってあるから作らなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ
中の布ちゃんもコレだ!ってピンと来たのよ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
どうか素敵な一年にしてねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ぴょん→kimちゃん URL 2009/05/10 21:08 # EDIT
GWは渋滞は確かに大変だったんだけど、でも耐えられない程では
無かったって感じで、懲りずに又行きそう(^m^ )クスッ
kimちゃんの方でも渋滞って凄いのかな?

がま口の口金可愛いでしょv(@∀@)vィェ~ィ
お気に入りのビンとフィードにリネンで作ってみたよ♪
ボタンも美味しそうでしょ(o^^o)ふふっ♪

ぴょん→ひみちゃん URL 2009/05/10 21:13 # EDIT
ホント、ひみちゃん幾つ~?(笑)
私も出来上がって、しょって鏡で見て、車掌さんを思い出したのよ♪
ひみちゃんと一緒だ~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
かなかなちゃんは何を入れてくれるかな?切符じゃないよね(爆)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

