プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

レッスン風景
土曜日の自宅ショップでのレッスンですが、こんな感じで
やっています。\(^∀^)メ(^∀^)ノ

この日、初めていらした左の方は、先月のイベントのお客さまで、
素敵なハワイアンのバッグを持ってらしたので、思わずお声を
かけさせて頂いたのがご縁で、遊びに来て下さいました♪
ハワイアンが大好きでインテリアもハワイアンで統一されてるとか☆

090511-1.jpg

流石に慣れてらっしゃるので、お花のコースターを完成させて
行かれましたv(。・・。)イエィッ♪
どうぞ又遊びにいらして下さいね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

090511-2.jpg

右の方はこの日で5回目♪ 2作目のティッシュカバーを
作ってます。次回は完成出来るかなp(*^-^*)q がんばっ♪

お話ししながら、ちくちくすると楽しいです♪
皆さんも是非一度遊びにいらして下さいねドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


自宅ショップ CM(8) 

New LogTop LogOld Log

りんご URL 2009/05/12 08:49 # EDIT
かわい子ちゃん達、頑張ってたねぇ~v-238私もレッスンに行けばあの苦手も克服できるv-236
確かにおしゃべりしながらって楽しいよねぇ~v-353最近はおしゃべりしてないからなぁv-292

ぴょん→りんごちゃん URL 2009/05/12 11:51 # EDIT
お二人共頑張ったよヽ(*’-^*)。
習うより慣れよとも言うけど、やっぱりちょこっとしたポイントを
教えて貰うと近道が出来るもんね♪
同じ山を登るなら楽に早く頂上に行きたいみたいな(´ェ`*)ネー
今日もお口くっついてる?(´ω`。)グスン
やっぱり会社は食べて喋らなきゃね(*≧m≦*)プププw

sana★彡 URL 2009/05/12 19:44 # EDIT
近かったら絶対行っちゃうのになぁ。。。(;_;)
同じチクチクが趣味の方ばかりなら
お話も弾んじゃうよね~ヽ(´▽`)/~♪
私なんて1人でもくもくとやっているから
1日1回は 息抜きに意味もなく近所を見回りに行っちゃうわよ~(笑)
で 余計な物買っちゃったりして(^w^) ぶぶぶ・・・

うーさん URL 2009/05/12 20:37 # EDIT
そういうきっかけでチクチク仲間が増えるのは嬉しいことじゃね~♪
お花のコースター、可愛いわん(*・・*)ポッ
これからグラスの水滴が厄介になるから重宝しそうじゃ~じっくり見ておこう♪

かなかな URL 2009/05/12 21:46 # EDIT
私も一緒にチクチクしたーーーいっっ
教えてもらいたい事イッパイあるしぃ
くぅぅぅ・・・なんで私は北海道なんだろう?
とっても楽しそうなレッスン風景に
ちょっとジェラシー v-406(笑)

ぴょん→sanaちゃん URL 2009/05/13 07:58 # EDIT
ホント、趣味が一緒だから年齢関係なく話も弾むんだよね♪
初対面でもすぐ意気投合よね\(^∀^)メ(^∀^)ノ
もしsanaちゃんが近くだったら毎日見回りに来て貰わなきゃ(笑)
そしたら私も毎日サボらずに、ちくちく出来るかな(*´pq`)クスッ

ぴょん→うーさん URL 2009/05/13 08:04 # EDIT
普段はシャイだから(ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ )、
お声も掛けられないんだけど、イベントとかだとちょっとテンション高いから
いけちゃうんだよね♪
でもそれで遊びに来て下さって一緒にちくちく出来たり、
色んな作品を見せて貰えたりするってホント嬉しいです(*´∀`)
コースター良いでしょ(p・・q)(p・・q)
うちもバラバラなコースターしかないから何枚かセットで作りたいな~

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/05/13 08:10 # EDIT
せめて高速千円で来られる所だったら、おいでよ~って言うんだけど
海を渡らなきゃならないので、ちょっと無理よね(´ω`。)グスン
一人じゃすぐ疲れてしまって休憩ばっかりになっちゃうんだけど
みんなと一緒だと楽しくて時間を忘れるよね♪
来年ドームで一緒にちくちくしようねヾ(´▽`*;)ゝ"

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

