プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

スーちゃんのバニティバッグ

講師をさせて頂いているパッチワーク講座の2回目が、
明日の夜開催されます。
明日は前回に引き続き、ネコちゃん刺繍のミニタペを作ります。

次回6/10より、3回で「スーちゃんのバニティバッグ」を作ります。
昨日、お見本が出来ましたのでご覧下さい。O(≧∇≦)O イエイ!!

090526-1.jpg

このスーちゃん以前にもご紹介しましたが、Hinaママちゃんに、
お願いして図案を使わせて頂いてます。
Hinaママちゃん、d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
色んなスーちゃんがいますが、私はこのHinaママちゃんの
スーちゃんが一番好きです♪

側面は6cmのボウタイを繋ぎました♪
蓋の裏にポケットも付けました。(´ェ`*)ネー

090526-2.jpg090526-3.jpg


底から見てみましょう♪ 楕円なんです。ヽ(*’-^*)。

090526-4.jpg


このバニティは受講生の皆さんの自由な色柄で作って頂きます。
でも、私の中では結構思い入れの強い作品なので、
とにかく可愛い~く作って欲しいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓



’09 パッチワークキルト講座 CM(8) 

New LogTop LogOld Log

りんご URL 2009/05/26 08:51 # EDIT
きゃv-345きゃv-345きゃわい過ぎるじゃないですか~v-315
これを作れるなんて嬉し過ぎるじゃないですかぁv-347ぴょんちゃ~んv-10
6cmのボウタイって何時ぞや作ったボウタイ間に合うのかしら・・・v-355
次回は出席できないけど(涙)3回目からは気合を入れ直して
頑張りマッスル(古)v-356
布も新調しなくちゃねv-441

Hinaママ URL 2009/05/26 10:12 # EDIT
ぴょんちゃん、おひさ~♪
昨日はメールありがとうねっ。

そうそう!私もスーちゃんをバニティの蓋にしたら可愛いだろうなぁって思ってたの。
ぴょんちゃんのバニティ、まさに私のイメージ通りだわ♪ 
バニティ好きの私の心をくすぐる作品よ~

講座の生徒さんにも気に入ってもらえるとうれしいな。
みなさん、がんばってね~♪

ぴょん→りんごちゃん URL 2009/05/26 15:08 # EDIT
可愛いでしょ~(≧∇≦) =3
頑張って作っちゃいましたよ~♪
せっかくお願いして可愛いスーちゃんも使わせて貰えるんだから
うーんと可愛く作ろうね( ´∀`)
あのボータイは確かもっと大きかったでしょ?
ほどいて取っておいてあるんだっけ?
又何かに使えるよ☆彡
ではでは、楽しみに来てねo(●´ω`●)oわくわく♪

ぴょん→Hinaママちゃん URL 2009/05/26 15:13 # EDIT
Hinaママちゃんのおかげで可愛いバニティが出来たよ。ルンルン((´I `*))♪
蓋にスーちゃん、やっぱHinaママちゃんも思った!?
アップリケのお勉強にもなるし、可愛いし課題に持ってこいだわ♪
きっとみんなも喜んで作ってくれると思うんだ☆彡
本当にありがとうね。サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

Kim URL 2009/05/26 15:34 # EDIT
ぴょんちゃん、おはよう~e-68
ドイツは朝から大雨v-279
これから出かけなきゃいけないというのにv-404
でも↑のバニティー見たら、気分もi-184i-184になったよ~
ありがとうe-456e-273
それにしてもデザイン&配色共に可愛いわぁe-349内側まで凝ってるね!!
ぴょんちゃんも教え甲斐があるねv-363v-361

サンプラーも皆素敵ね~!

ぴょん→Kimちゃん URL 2009/05/27 14:27 # EDIT
Kimちゃん、(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
そっか、昨日は雨だったのね。ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
今日はどうかな?
こちらは最近、気持ちの良いお天気が続いてるよy(^ヮ^)y
お天気がいいと気分まで良くなるよね♪
バニティ、お褒め頂いてありがとう~ニコ(*^_^*)ニコ
嬉しくなって木に登りそうだよ((●≧艸≦)プププッ

ソフィママ URL 2009/05/29 00:46 # EDIT
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
可愛いものばかりで、思わずみとれて
ましたぁ(*´ェ`*)ポッ

ぴょんさんも、いつか、ぷーちゃん
飼えるときがくるといいですね!
それまでは、うちのあほぼんで、
我慢してください(笑)
読み逃げでも、ぜんぜん嬉しいですよ~
ありがとう!これからもよろしくお願いします

ぴょん→ソフィママさん URL 2009/05/29 08:09 # EDIT
(*´∀`)」" おはようございます☆彡
遊びに来てくれてありがとう♪тндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц
ソフィたんほど可愛くないですけど、可愛いものが好きなので
頑張って可愛くなるようにと思って作ってますv-398
いつか絶対ソフィたんみたいな可愛いわんわんが飼いたいです☆彡
最近言葉がソフィたんに似てきて、夫に「どうして大阪弁なの?」って
言われてます(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

