プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

立体マスク2
まだ薬局のマスクコーナーは空っぽですよね(゜-Å)
なかなか生産が追いつかないんでしょうね。
と、言うわけで又自分で作りました。ヽ(*’-^*)。


090529.jpg

先日、風邪だか花粉だか判らないけど、くしゃみがひどかったので
上の花柄のをかけてお出掛けした所、チラッと見て一旦目をそらしても
再度見直すって方がたくさんいらっしゃいました。
ちょっと目立って恥ずかしかったですけど。(´-ω-`;)ゞポリポリ

下のバンビちゃんのはお友達にプレゼントします☆彡


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


hand made CM(6) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2009/05/29 21:11 # EDIT
ふふふv-344
私もこんな可愛いマスクしてる人見たら
二度見しちゃうかも。
だって可愛いもん。
そのうち「どこで買ったんですか?」って
聞かれちゃうかもね~
マスクが早く普通に帰るようになればいいんだけど・・・
相変わらず売り切れで困っちゃう。
まとめ買いしたマスクを大事に使ってるよ。
私は鼻をかみ過ぎて・・・
今、鼻の周りが真っ赤にただれてるの (/ー\*) イヤン♪
恥ずかしいからマスクが手放せないのよ~~
ぴょんちゃん、この可愛いマスク量産して
販売してくれないかしら?

maririn URL 2009/05/30 06:52 # EDIT
 こんにちは。
前回のは 薄い模様だったから 目立たないけど 今回のは 子供用みたいだね。
外国では ピンクの花模様とかってあるんですよ。
タイは 排気ガスが凄くて ほとんどの人が
 マスクですって。私のブログにも遊びに来てね。

れとろまま URL 2009/05/30 12:39 # EDIT
私でも きっと二度見するわv-411
えっ、こんなマスクあるのぉ!って・・・
手作りマスクって、可愛いだけじゃなく
洗ってまた使えるのがいいよねe-287

手作りのお店のチラシ出来たよぉ!!
お渡しは、またシナモンさんに取りに来てくれるのかな?
忙しいだろうけど、お願いねe-466

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/05/31 22:38 # EDIT
かなかなちゃんも二度見しちゃう?(=´▽`)ゞ イヤァ~
私が量産出来る頃には薬局にもマスクが並んでると思うよ(笑)
でもマスクゴムも可愛いパステルカラーのも売ってるくらいだから、
可愛いマスクの需要も結構あるのかもね☆彡
お風邪はいかが?早く良くなるといいね。
私も今年は花粉症がだらだら続いて鼻かんでばっかよ(; ̄д ̄)

ぴょん→maririnさん URL 2009/05/31 22:43 # EDIT
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ようこそです♪
マスクも国に寄って色々なんですね。(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
でもさすがに日本ではこんなマスクしてる大人はちょっとねヾ(;´▽`A``
maririnさんのブログにも遊びに行きますね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ぴょん→れとろままちゃん URL 2009/05/31 22:48 # EDIT
れとろままちゃんも二度見しちゃう?(´-ω-`;)ゞポリポリ
ラーメン屋さんで待ってた時に、あまりに見られるので、
外すタイミングが難しかったよ(笑)
洗って使えばエコにもいいから、いいと思うんだけどヾ(´▽`*;)ゝ"

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

