プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

きのこ♪
昨日は週に一回の自宅ショップオープン日でした。
先日のブログで、きのこのあみぐるみをご覧になり、「編んでみたい☆」とお客さまが、
来て下さいました☆彡 嬉しいですよね(^^)v
編み物はちょっとだけやった事がある程度だというお客さまでしたが、3時間くらいで、
完成させて行かれました♪

061216-1.jpg061216-2.jpg

どうでしょうか? 私のきのこちゃんより良く出来てるかも~!(^^)!
Mさん♪ 今度は何作りましょうか? 又遊びにいらして下さいね☆彡

「きのこ」と言うことで、こちらは今日私が父の病院で、チクチク突っついて作った、
フェルティングニードルの、きのこストラップです。どう?まあまあかな(*´ω`*)

061216-3.jpg




自宅ショップ CM(6) 

New LogTop LogOld Log

かおる URL 2006/12/18 10:18 # EDIT
ぴょんちゃんはじめまして♪
素敵なブログなので、たまにのぞいていました(*^^*) いつも読み逃げでごめんなさい(^_^;  ひみちゃんのブログのコメント欄で私のどうしようもない作品まで褒めてくださってありがとう~♪お礼が言いたくてコメントしました♪♪ありがとう~(*^^*ゞ ポリポリ

ぴょん→かおるちゃん URL 2006/12/18 11:09 # EDIT
うれし~かおるちゃんだ♪初めましてv-10
実は私もいつも読み逃げしてたの(≧m≦)ぷっ! ごめんね~
いつかご挨拶を、と思いながらなかなか出来なかったの...
だから嬉しいよ♪ ありがとうv-415
でもでもホントかおるちゃんの作品可愛いよ☆
ひみちゃんへのプレゼントはもちろんの事、刺繍のダブルウエディングも、
すんごく可愛いから密かに真似っこしちゃおうかと、画像を保存しちゃってます。
勝手にごめんね~
これを機会にリンクさせて貰っていいかな?(ってお返事待たずにしちゃうけど)
どうか仲良くして下さいv-344

かおる URL 2006/12/18 12:59 # EDIT
ひょんちゃん、リンクありがとう~~♪♪
私も完了しました♪
これから末永く仲良くしてね(’v’*)
ブログも見てくれていたのね~♪
嬉しいです(*^^*)
ありがとう~~♪
私もぴょんちゃんの作品、とっても大好きよ~~♪それにご自宅でショップされているだなんてとってもうらやましいです♪
これからも遊びに来ますね~♪♪


ぴょん→かおるちゃん URL 2006/12/18 13:52 # EDIT
私の作品好きだなんて言って貰って、どうしましょ~v-238 
嬉しくて舞い上がってしまうわぁ~
こんな私ですが、末永く宜しくお願いします(・0・)ゞ

ぷぁるこ URL 2006/12/19 13:53 # EDIT
ぴょんさん、こんにちは。
fuwafuwa*chibiesのぷぁるこです。
プレに参加してくださって、どうもありがとうございます。
結果までもう少しお時間がありますが、
楽しみにしていてくださいね♪

羊毛フェルト…実は、私もハマりました。
今は、福袋制作があって作れないのですが、
なんか楽しいぃぃ~♪って、ワクワクしながら、この間はじめてベアを作りました。
ただ、刺すだけの作業もなんか楽しくって…

では、また遊びにきまぁす。

ぴょん→ぷぁるこさん URL 2006/12/19 15:04 # EDIT
ぷぁるこさん♪ようこそお越し下さいましたv-238
「初めまして」で図々しくも応募させて頂き、ごめんなさい。
ぷぁるこさんの、あみあみホント可愛いですよね~v-10
私も挑戦したいとも思うのですが、勿論自分で編み図をおこせ無いので、
本を探すのですが、なかなか「コレだ!」って子が見付からなくて...
羊毛フェルト、面白いですよね☆ ベアですか(゚ー゚☆キラッ
私は未だ、キノコどまりですが(笑)、もっと色んなの作りたいな♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

