プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

カントリーコインパス♪
こちら、オーダー頂いたコインパスです。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

090602-1.jpg090602-2.jpg


オーダー頂くのってカントリーが多いです。
根強い人気なのか、うちのお店、カントリー系を置いてないから
カントリーをって場合はどうしてもオーダーになってしまうから
なのかは判りませんが....
たまには新鮮な気分でいいですね。v(≧∀≦)v


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(4) 

New LogTop LogOld Log

maririn URL 2009/06/03 13:00 # EDIT
こんにちは。
カントリードールやミシンの模様は 古きよきアメリカのイメージですよね。
注文を受けて 作ることができるんですね。
仕事として がんばっておられるんですね。

せい URL 2009/06/03 14:18 # EDIT
こんにちわ。
お祝いコメントありがとうございました♪
カントリーもカワイイですね。下のマスクも!
これは振り返ります!
きっと次は「どこで買ったんですか?」と聞かれてしまいますよ♪

「あ、自作なんです」

と言えるぴょんさん、カッコイイ!!!

ぴょん→maririnさん URL 2009/06/03 20:08 # EDIT
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
10年位前ですかね?カントリー全盛期でしたよね。
その頃パッチワークに目覚めたので、結構カントリー系は作りましたね♪
自宅ショップをしてるので、ご注文を戴いたりもしますが、
基本は自分の作りたいものを作って楽しみたいですよね☆彡
最近は30’sやレトロポップな小物作りが楽しいです♪

ぴょん→せいちゃん URL 2009/06/03 20:23 # EDIT
せいちゃん♪ その後お身体の調子はどうかな?順調?(´ェ`*)
嬉しいお知らせのおかげで、私もすんごく嬉しかったよ☆彡
大切にしてね(人´∀`).☆.。.:*・
私は相変わらず、ぼちぼち手作りしながら、ぽけぽけ暮らしてるよ(笑)
マスク量産したら、せいちゃんにも送ろうか?
でも菌やウイルスを防ぐ効果はないと思うよ(^m^ )クスッ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

