プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

コーヒー一杯いかが?
お教室が先生の都合で7、8月お休みになります。
その間4人で一組になって、パターンを交換してタペを作ります。
1人が1つのパターンを4枚作って、他の3人に渡します。
自分の作った1枚と3人の方に戴いた3枚のパターンを
まとめてタペに仕上げます。
そんなキルト何て言いましたっけ?(‐”‐;)
忘れちゃったけど、とにかくそれを作ります(笑)


私が作るパターンはコーヒーカップです。
まずは一枚出来ました。v(=∩_∩=)ブイブイ!!

090603-1.jpg


小さい角の合ってない((A;´・ω・)フキフキ )三角が1cmくらいです。

090603-2.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

お教室 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

maririn URL 2009/06/04 21:45 # EDIT
  こんな可愛いコーヒーカップがあったら 美味しく飲めるよね。

ぴょん→maririnさん URL 2009/06/05 20:17 # EDIT
maririnさん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
これまで色んなパターンを作ったことありますが、
コーヒーカップは初めてだったんです♪
でも具象的なパターンもいいもんですよね☆彡
コーヒーのお味を思い浮かべながら作るのが楽しかったです。ヽ(*’-^*)。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

