プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

コーヒー3杯目
交換用の3枚が出来上がりました。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
私の分は、3人の方から戴いたあとで、それに合わせて
作った方がまとめ易いでしょうから、ひとまずこれでいいわ☆彡
何とか間に合ったわ。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


090606.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


お教室 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2009/06/08 09:51 # EDIT
ぴょんちゃん!おはようv-422v-410
題を見て、ぴょんちゃんってばもうコーヒー3杯も飲んでるの?って思ったらv-398
パターンだったのね(笑)
可愛い~パッチ久しぶりに眺めちゃったv-343
コーヒーも飲みたくなっちゃったわv-410
交換してつくるキルト!楽しみにしてるね。
頑張ってね~v-410

ぴょん→kunちゃん URL 2009/06/08 11:08 # EDIT
kunちゃん、|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ
コーヒーは今日未だ一杯目よ(^m^ )クスッ
あさっての講座までに、キット作りとかやらなきゃならない事が
山ほどあるのに、コーヒータイムの長いこと(●´艸`)フ゛ハッ
kunちゃんも1杯いかが?(人´∀`).☆.。.:*・
交換なのに、縫い縮んで、縫い代が少なかったりしてるので、
申し訳ないなと思いつつも、縫い直す時間も無いので、
このまま行っちゃうよ。何てやつだろうρ(・ω・、)イジイジ
又、お3方からパターンを頂いたらUPするので見てね☆彡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

