プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

今日のちくちく♪
昨日の講座で年配の方が「ずっとパッチワークしたいから
毎日プールに通ってる」って仰ってました。
そうですよね、肩も背中も腰も痛くなるから、ほぐしてあげたり
鍛えたりしないと、生涯の趣味には出来ないかもしれませんね。

私も近くのクアハウス(水着着用で入れる温泉です)に毎日通い
水中ウォーキングをしたり、半身浴をしたりと言う時間を
持つようにしています。
根を詰めてパッチワークしている時は、そんな時間も勿体無く思いますが
長く続ける為にも、大切な時間なんですよね。


090611.jpg

ポップなカラーで細かいピースワークをしている時が至福の時です♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(2) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2009/06/13 17:15 # EDIT
ぴょんちゃん、こんにちは~~♪
そうよね、長くパッチをするためには
まずは健康じゃなきゃ駄目だよね。
おばあちゃんになってもパッチしたいから
私もちゃんと運動しなくっちゃっ
ダイエットにもなるしね( ̄皿 ̄)うしししし♪

今、作ってるのは何になるのかなぁ?!
気になるぅ~~~
気になるといえば・・↓のスーちゃんバニティー
めちゃめちゃ可愛いぃぃ~~~v-343
これ好きだーーーーー(●≧艸≦)゛

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/06/15 07:35 # EDIT
かなかなちゃん、(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪
おばあちゃんになっても元気でちくちくしようねd(^^*)
身体を動かして鍛えよう。ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

これはプレゼント用だからもう暫くはお目見えしないはず。
でもちゃんと進んでるからね☆彡
きっとかなかなちゃんも知ってるものだよ。
何かの本に出てたな~(*´I`)σ”

スーちゃん、バニティ可愛い?O(≧∇≦)O イエイ!!
嬉しい~ありがとうv-415
実はバニティ作ったの初めてで、上手く出来るか不安だったんだけど
案ずるより生むが易しだよね(*^ワ^*)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE