プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

お買い物
ここの所、ハンドメイドのペースが落ち気味です。
でも、お買い物のペースは全然落ちてません(〃^∇^)o_彡☆

こちらは、アーリーズプリントさんで、1mずつ買ったのでたくさん使えます
皆さんに遅れること数週間、ようやく、ぽわぽわうさちゃんもGETです♪

061219-4.jpg


そしてこちらは、Hina PatchさんでGETしました♪
お弁当持って行かないのに「ランチバッグキット」も買っちゃいました☆ だって可愛いから

061219-1.jpg061219-2.jpg

061219-3.jpg


こちらは、オーバースカートを編もうと買った毛糸。
そのついでに季節はずれですが「リネン&布」で夏っぽいバッグを作ろうと思い買った、太目のリネン糸。

061219-5.jpg


そんな面々が行列をなして「未だか~?」「未だ~?」と待っています。
おねが~い。押さないで下さ~い。順番です。もうちょっと待って下さいね~ (m。_。)m オネガイシマス

お買い物 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

かおる URL 2006/12/20 08:26 # EDIT
ぴょんちゃんおはよう♪
可愛い布ちゃん達をたっぷりと
お買い物したのね~♪
私も最近、ちくちくより、お買い物ばかりなの(^_^;でも今日あたりからまたちくちくする時間が取れそうなので今日はちくちくがはかどるといいなあ~♪
このかわいい布ちゃん達でぴょんちゃんが何を作るのか楽しみにしているね(*^m^*) ムフッ

ぴょん→かおるちゃん URL 2006/12/20 09:03 # EDIT
かおるちゃんもですか?仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
でも今日から頑張っちゃうんですね☆ じゃあぴょんもちょっとだけ頑張ろうかな☆
でも、かおるちゃんのクロスステッチも気になるんだよね...
抜きキャンバス使ってリネンでやった事あるのね。
でも、小さくプチプチってなって可愛くなくてそれ以来なのε- ( ̄、 ̄A) フゥー
でも再び熱が上がるかも...

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

