プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ペンケース
今日は大切なお友達、りるむちゃんのお誕生日でした♪
プレゼントに松山さんの新刊に載ってたペンケースを作りました。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

090628-1.jpg

マチはヨーヨーキルトです。
内側も大好きな、ぶたさん柄を使ってます。ヽ(*’-^*)。

090628-2.jpg090628-3.jpg

りるむちゃんに幸せが、い~っぱい訪れますように(人´∀`).☆.。.:*・


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


パッチワーク CM(4) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2009/06/28 23:29 # EDIT
あ~~~~これこれっ私も作りたいな~って思ってたぁ~~~
やぱり可愛いぃv-343
すっごく可愛いくて、りるむちゃんも大喜びだね♪
私も布だけは買ってあるから(笑)近いうちに作りたいなぁ。
ぴょんちゃんみたいな爽やかな色で作るのも
いいね~~参考にさせてもらうじょ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/06/29 07:42 # EDIT
かなかなちゃん、ファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning
私もこれ、ひと目惚れだったんだよ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
割とピースも細かいから「パッチワークしたよ~」って言う
満足度もあっていい♪(笑)
かなかなちゃんも作るんだね☆ どんな風に作るのかな?
楽しみにしてるね(ノ=´∀`=)ノ

りるむ URL 2009/06/30 20:25 # EDIT
ぴょんちゃん、素敵なプレゼントをありがとうv-10お誕生日を覚えていてもらえただけでもすごく心温まるのに、その上こんなに可愛いペンケースを本当に、本当にどうもありがとうe-415

ぴょんちゃんからのプレゼントを見て娘たちも「可愛い~~v-10」と何度も言っていたよe-415
私もこのペンケースを見るたびにテンションが上がっていますe-415e-420
本当にありがとうe-415ずっとずっと大切にします(^^)

これからも末長く仲良くしてね♪

ぴょん→りるむちゃん URL 2009/07/01 08:04 # EDIT
りるむちゃん♪喜んで頂けたようで私もとっても嬉しいわ☆彡
りるむちゃんの事を想いながら作ってる時間もとても幸せで
楽しい時間だったよヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
お嬢ちゃん達もありがとうv-415
こちらこそずっとずっと、お友達でいてね。スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

