プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

イベントレポ☆
昨日は「手づくりのお店」に参加させて貰いました♪
会場にお運び頂いた皆さま、そして応援してくれたお友達、
主催者さん、出店者の皆さん、お一人お一人に感謝です☆彡
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

毎度変わり映えもしませんが私のブースですヾ(;´▽`A``

090629-1.jpg

ちょっとアップでも見てみる?

090629-2.jpg090629-3.jpg

090629-4.jpg090629-5.jpg


姪っ子のお菓子のお店です。
開店後1時間足らずで完売してしまい、たくさんのお友達に
宣伝したのに、買えなくて皆さん本当にごめんね(´。・_●・`)人 ゴメンネ

090629-9.jpg


お隣のMAYUWAさんです♪
可愛いキッズのお洋服がいっぱいで、見てるだけでも楽しいの☆
マザーbagとかもすんごく可愛いのよ~ ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

090629-6.jpg


こちらは雰囲気がガラッと変わって洗練されたお品が並ぶ
setteさんのブースです。
大人気でお客さまが途絶えません。

090629-10.jpg


もっといっぱいお写真撮らせて頂いたんだけど、photoshopの
調子が悪く、今日はここまでしか取り込めませんでした(。・人・`。)
続きは又後日ご紹介させて下さいね♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


イベント CM(6) 

New LogTop LogOld Log

mayuwa URL 2009/06/29 18:00 # EDIT
昨日はお疲れ様でした☆
念願のコインケースをゲット出来て良かったです~!
お店の紹介して頂いてありがとうございます☆
私もブログにも載せさせて頂いたので、良かったら見てくださいね~!

ぴょん→mayuwaさん URL 2009/06/30 07:54 # EDIT
mayuwaさん、お疲れさまでした♪
コインケースお買い上げありがとうございました・
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
おかげさまで又頑張って作ろう♪って気持ちになれました。
次回も頑張りましょうねp(*^-^*)q がんばっ♪

れとろまま URL 2009/06/30 08:51 # EDIT
おつかれ~!!
毎回頑張ってくれてありがとね!!

次回はv-30810周年だよ!
お祭り騒ぎするつもりだし、沢山のお客さんに来てもらいたいなぁ・・・
私は、少しでも多く作品が並べられるように頑張りますe-271

水玉の布、もし仕入れる事になったら教えてネ!

sette URL 2009/06/30 10:48 # EDIT
素敵に写真アップしてくれて、ありがとうございます*^-^*
今回も大盛況の手作りのお店になって、ほんとに良かったですね♪お疲れ様でした^^

あれから2日たっても疲れがとれないのは私だけかな・・・やっぱり適度な運動、大切ですね!

ぴょん→れとろままちゃん URL 2009/06/30 16:20 # EDIT
れとろままちゃん♪ お疲れでしたm(__)m
毎回、れとろままちゃん達のお膳立てのおかげで私達は安心して
出店させて貰えるので、有りがたいと思ってます☆彡
10周年かヾ(≧∇≦)ゞ 頑張らなきゃね♪
れとろままちゃんのヘアゴムの為にも、ぜひ水玉布仕入れなきゃね(´ω`)

ぴょん→setteさん URL 2009/06/30 16:26 # EDIT
setteさん、お疲れさまでした♪
まだ疲れが取れない?setteさん頑張っていっぱい作ったからだよ♪
私は頑張りが足りなかったみたいよ( ´∀`)ケラケラ
でもやっぱり長く続けるには適度な運動した方がいいよね。
私も今日は朝からいい感じでちくちくしてたから時間が勿体無いとも
思ったけど、中断してクアハウス行って来たよ(*・∀-)☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

