プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

自宅ショップからのお知らせ
7月の、Cotton Lapin自宅ショップの営業日のお知らせです。

7/4 (土) 10時~16時
7/11(土) 休業
7/18(土) 10時~16時
7/25(土) 10時~16時


昨日の続きで「手づくりのお店」の様子をご紹介します♪

090629-7.jpg090629-8.jpg

090629-11.jpg090629-12.jpg

090629-13.jpg090629-14.jpg

090629-15.jpg090629-16.jpg

色んなハンドメイドの作品があり、見てるだけでも本当に楽しいです。
どれも作り手さんの心がこもった温かいお品です。(*´∀`*)ゞ


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

自宅ショップ CM(4) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2009/06/30 20:38 # EDIT
ぴょんちゃん、先日はイベントお疲れ様でした(#^.^#)

お写真見ると素敵なお店屋さんばかりで
こんなに素敵なイベントに行ってきたぴょんちゃんが
すごくうらやましいです(^^)

でもぴょんちゃんからのイベントのお写真を
拝見していて私も少しだけイベントに行ってきた
気分が味わえて嬉しかったです。

これからもぴょんちゃんのイベントの報告
たのしみにしているからね♪

↓のぴょんちゃんのお店素敵だね♪♪
いつかイベントに行ってぴょんちゃんのお店を
拝見するのが今の私の夢ですv-10

ぴょん→りるむちゃん URL 2009/07/01 08:12 # EDIT
りるむちゃん、いつも応援ありがとう(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
イベントに参加させて貰うと、色んな作品も拝見できて
知らない世界にも興味を持ったりと得るものが沢山あるんだよね☆
同じハンドメイド好きとしてのお喋りも楽しいし。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
あと、お客さまとのふれあいも嬉しいね、ルンルン((´I `*))♪
ホント、いつの日かりるむちゃんに遊びに来て貰えたら嬉しいなv-345

かなかな URL 2009/07/01 08:21 # EDIT
ぴょんちゃん、おはよ~♪
今日の釧路は雨だよ・・・寒いし・・

イベントお疲れ様でした(●´▽`●)ノ♪
すっご~~い素敵なお店がたっくさん。
お客様も目移りして大変だったかもね(笑)
ぴょんちゃんのお店もラブリ~v-10
私もその場にいたかったな。

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/07/02 08:05 # EDIT
かなかなちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
釧路はまだ寒かったりするんだよね...
お天気予報見て、エッ!まだこんな気温?ってびっくりする時あるもん。
こちらは梅雨で降る時はワイパーが間に合わない程降ってるよ。
でも寒くはないわね。せいぜい涼しいくらいです♪
イベント応援本当にありがとうね(*'、^*)chu
ホントに素敵なお店がいっぱいで見応えがあったよ☆彡
やっぱり世の中リネンでシンプル系が多くなってるなって実感もしたけど。
そういう流行が判るってのもイベントの良い所だよね(*´∀`*)ゞ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

