プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ころりんコインパス
何だかバタバタして落ち着いてちくちくする時間もない
今日この頃であります。(A;´・ω・)フキフキ

少し前に作った、ころりんコインパスです。
真ん中の黒地に花柄+ピンクドットの組み合わせで何か作りたいと思い、
2枚一緒に片付けてあったんだけど、なかなか使えず
ほんのちょっとだけだけど使えて満足してます。(^m^ )クスッ

090709-1.jpg

どこで別れてるのかはっきり区別が付きませんが
黒白チェック、↓では左↑では右に見えているレトロっぽい
花柄の計4枚の布ちゃんを使っています。

090709-2.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(6) 

New LogTop LogOld Log

こっこ URL 2009/07/09 22:37 # EDIT
今日も午前すごい雨でしたね。
湿気もたっぷりで髪がクリクリになって憂鬱な一日でした。
早く梅雨が明けるといいな。


黒地に花柄たまらないね。(ヨダレが…)
私も頑張ってお揃いのころりん作ろうかしら。

でもその前に完成を待ってる中途半端な子達を
なんとかしなきゃ(>_<)
明日も頑張るぞ

ぴょん→こっこちゃん URL 2009/07/10 10:38 # EDIT
こっこちゃん、(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
髪がクリクリ、羨ましいv-398
朝から濡らしてムースをしっかり付けなきゃウェーブ出ないし(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも梅雨は嫌だよね。身体の中に湿気が溜まって重い感じ(〃´o`)=3

黒地に花柄いいわよね~(*ノωノ)チュキです☆
もっと使いたいんだけど何作ろうかな...
こっこちゃん、ころりん作る?スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
今日もお昼休みの、ちくちく頑張ってね。p(*^-^*)q がんばっ♪

maririn URL 2009/07/12 10:37 # EDIT
  こんにちは。
コロンとして 可愛いですね。
生地は フィードサックにこだわっておられるのですか。
どんどん作っておられるので すごいなあと思っています。
ショップを持つような熱心な方ですものね。

ぴょん→maririnさん URL 2009/07/12 22:32 # EDIT
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
この形は少しずつ改良して、今に至ってます。
と言っても元は本に載ってて、それをもう少し口を小さくした方が
可愛いんじゃないかとか、カーブをふっくらさせてみようかとか
言った程度のことなんですがねヾ(;´▽`A``

フィードサックはお色も風合いも大好きなんです。ルンルン((´I `*))♪
出来ることならもっといっぱい使いたいんですが、講座の課題や
ショップで扱うお品に使うと原価が高くなってしまうので、
なかなかそこまでは使えないのが現実ですね(´ω`。)

Kim URL 2009/07/13 19:15 # EDIT
ぴょんちゃん、又ご無沙汰してしまってましたi-229
ちょろちょろ遊びに。。。と言うか、チラッと覗いてたんだけどねi-278
↑のコインパース、何だか貝っぽいv-364
レトロな色使いで超可愛いし~e-349私好みだわんe-266

ぴょん→kimちゃん URL 2009/07/14 19:17 # EDIT
kimちゃん、(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
覗いてくれてたのね。ありがとうv(。・・。)イエィッ♪
そうだよね、貝みたいな形だね☆彡
ちょこちょこっと作れるからプレゼントにもいいかもねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

