プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ボーダー付きました♪
ゆるいカーブのスカラップのボーダーを付けました。ヽ(*’-^*)。
サイズは一番大きい所で49cmあります。
今日はしつけをしてキルティングに入らなきゃp(*^-^*)q がんばっ♪


090717.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(2) 

New LogTop LogOld Log

maririn URL 2009/07/18 06:19 # EDIT
こんにちは。
涼しげで 新鮮な色合いですね。
夏には ぴったり。
周りの トリミングも素敵。

ぴょん→maririnさん URL 2009/07/18 22:58 # EDIT
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
色合い、いいですか。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ピンク、オレンジ系が好きなので、ついそんなお色ばかりに
なってしまうのですが、夏っぽく♪を頭に色合わせしてみました☆彡
周りもほぼフリーハンドで型紙を作ったので近くで見ると???な
感じかもしれないんですがね(A;´・ω・)フキフキ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

