プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ベビーキルト
土曜日遊びに来たお友達が初孫ちゃんの為に作っている
ベビーキルトを見せてくれました。ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
私と幾つも変わらない若いおばあちゃんです☆彡

090722-1.jpg090722-2.jpg


昨日、仕上がって写メを下さいました♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
おばあちゃんの愛情たっぷりの温かいキルトですね。
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

090722-3.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(2) 

New LogTop LogOld Log

maririn URL 2009/07/23 07:06 # EDIT
   こんにちは。
可愛いベビーキルト。
うさちゃんがいていいな。
私も 孫のために 作っていますが 単純なものです。

ぴょん→maririnさん URL 2009/07/23 09:59 # EDIT
ヾ(●゜゜)ノ おはようございます♪
可愛いですよねv-398
お孫さんの事を想いながら、一針一針縫い進めたんでしょうね。
maririnさんも、お孫さんの為に作られてるんですね♪
おばあちゃんの手作りキルトの包まれて大きくなっていくお孫さんが
羨ましいです。(○´∀`)ノ゛

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE