プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

キルティングしてます♪
皆さんは夏休みに入り、何かと忙しい毎日をお過ごしでしょうね。
私は夏休みは関係ありませんが、相変わらずバタバタしてます。(´w`*)

ログキャビンのミニタペ、キルティング中です(*・∀-)☆

090724-1.jpg


朝顔が咲きました(。→∀←。)キャハ
つるが伸びないタイプなので植木鉢の中でこじんまり咲いてます。

090724-2.jpg


朝顔の横にこんな虫がいました。
跳んで来たら怖いので、思い切り望遠で、しかも腰が引けて
撮ってます。((●≧艸≦)プププッ
何て虫かな???

090724-3.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(3) 

New LogTop LogOld Log

  2009/07/25 16:57 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

りるむ URL 2009/07/26 00:07 # EDIT
こんばんは♪
ぴょんちゃん、私もやっと松山さんの本買ったよe-415
ぴょんちゃんがプレゼントしてくれたペンケースがすごく可愛かったから早く本を買いに行きたかったんだけどやっと昨日買えたよ(●^o^●)どの作品も可愛くって私も早速作りたくなっちゃったよ~(#^.^#)
年内に本に載っているちょっとした小物1つでもいいから作ってみようかな~e-415

ログキャビンのタペを作っているんだねe-415色合いがすごく好みe-415e-420
グリーンって癒されて素敵だな~♪グリーンが一番大好き♪
松山さんの本でも今回グリーンの布を多く使って作った小物達が一番好みでした♪
完成まで頑張ってね\(^o^)/

ぴょん→りるむちゃん URL 2009/07/26 22:20 # EDIT
りるむちゃん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ りるむちゃんも松山さんの本、買えたんだね♪
私もまだペンケースだけで、他は何も作れてないんだけど
繰り返し眺めては幸せな気持ちになってるよ☆彡
りるむちゃんも何か作れたらいいね。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

グリーンって爽やかでいいよね(´ω`*)
これも講座の課題の参考作品の為に作ってるんだけど、
「作らなきゃ」じゃなくて楽しく作れてるよ☆^▽^☆
キルティングもあと一息です。YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

