プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ログキャビンのミニタペ完成
講師をさせて頂いているパッチワーク講座の次回の課題が
「ログキャビン」です。
パターンだけ統一して、何を作るかは各々にお任せです。
私はミニタペでお見本を作ってみました。
49cmと飾りやすい大きさだと思います。ヾ(´▽`*;)ゝ"


090730-1.jpg090730-2.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

’09 パッチワークキルト講座 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2009/07/31 15:31 # EDIT
ぴょんちゃんHello♪
すっご~く綺麗なログキャビンv-352
可愛いなぁ~~ (*´∀`)ぽっ
色も爽やかなグリーンで好きだわぁv-344
でもキルティング大変そうだぁ~~
頑張れば私でも作れるかな?

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/07/31 20:38 # EDIT
かなかなちゃん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ログキャビンいい?v(≧∀≦)v うれし~
でもね、キルティングが失敗だったなと思ってるの(´-ω-`;)ゞポリポリ
結構しっかり目に入れたけど、4隅の方までは届かない図案でしょ。
そうするとその部分だけ、ぷっくり浮いてしまってねε=(‐ω‐;;)
予想は出来たけどまさかここまでとはρ(・ω・、)イジイジ
そんな訳で、もしかなかなちゃんもこんな風なの作る事あったら注意だよ~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

