プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

着物のタペ
北陸地方もようやく梅雨明けしました。長かったです。
+:★*(∞`OvO●)ノ*+. {☆ぉつかれぇ☆〕
ecoの為に窓際にグリーンのカーテンを作ろうと思い蒔いた朝顔も
咲き始めました。


090805-1.jpg090805-2.jpg


キルト仲間の、うっちゃんが着物のタペを作り始めました。
60才台後半になってパッチワークを始めたうっちゃんですが
パワフルに頑張ってます。(●´∀`)人(´∀`●)
「もうちょっと吟味して...」と言う私の声も聞こえないほどの
スピードで進みます。ヾ(;´▽`A``


090805-3.jpg090805-4.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(4) 

New LogTop LogOld Log

maririn URL 2009/08/07 08:55 # EDIT
 こんにちは。
私も50歳から キルトを始めたんですよ。
50の手習いです。
いけばなもそうです。
あっという間に 師範になり 物足りなくて その上の勉強をしています。
キルトも 頑張って講師科を卒業したいです。
恐るべし 熟年パワーですね。

ぴょん→maririnさん URL 2009/08/07 13:18 # EDIT
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
うわぁ~maririnさんも50歳から始められたんですね♪
いけばなもそうですか♪(゚▽^*)ノ⌒☆
すごいですね~
そんなお話しを聞かせて貰うと、私ももっと頑張れるんじゃないかって思えます。
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(@´з`@)ノ♪
maririnさんも益々頑張って下さいね♪

ソフィママ URL 2009/08/08 03:20 # EDIT
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ソフィのバースディのお祝いコメント
とても、嬉しかったです
ありがとう!

季節折、ぴょんさんも、どうぞ
お体ご自愛なさってくださいね!

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ぴょん→ソフィママさん URL 2009/08/08 09:45 # EDIT
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
いつもソフィたんの可愛さに癒されてます。
ありがとうございます。ヾ( ´・∀・`)
いつもあれだけのお写真を撮ってのブログの更新、さぞ大変だろうと思います。
でもソフィたんファンの私達の為にも頑張って続けて下さいね♪
応援してます。(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

