プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

生命の木・ツリー
NHKおしゃれ工房のパートナーシップキルトの〆切が
近づいて来ましたね。(p・Д・;)アセアセ
そろそろ作り始めなきゃ間に合わないので先日から
図案を考えていました。
私がちょこっと描いていた図案をottoがイラストレーターを使い
仕上げてくれました。あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと


090809.jpg

これを元にアップリケで作っていきます。
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


パッチワーク CM(4) 

New LogTop LogOld Log

eri URL 2009/08/09 21:03 # EDIT
こんばんわ♪
久しぶりのコメントです(^-^;
毎回読み逃げですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
私も今回初参加しようと思って先ほど完成しましたv(*'-^*)bぶいっ♪
こんな感じでいいのか・・・って感じで作りました。私はそのまま生命の木を作りました♪
アップリケは苦手なので!

ぴょん→eriさん URL 2009/08/10 15:38 # EDIT
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
私も、いつも密かにブログは拝見してました。(^^;)
eriさん、初参加なんですね♪
もう完成されたんですか。(o゚▽゚)oニパッ
私も今日作ろうと思ったんだけど、地のブルーが無くて
布屋さん行ったら、一軒はお休みでもう一軒にはコレって色が無くて
結局空振りです。(´ω`。)グスン
あるもので何とか合わせて作ろうか、遠くの布屋さんに行こうかと
考えてたらイヤになって来て、これはちょっと置いといて、
とりあえずは違うもの作り始めました。(●´・△・`)はぁ~
早く作らなきゃならないのにね....

かなかな URL 2009/08/10 21:48 # EDIT
おおぉ~~ぴょんちゃんもついに
パートナーシップに取り掛かったのね♪
いや~んっめっちゃ可愛いよ~~
楽しいアップリケになりそうだね。
私も頑張らなくちゃっっ
・・・・と言いつつ・・・・・
パターン作って放置してるんだけどさ
(●´ω`●)ゞエヘヘ
来年も一緒にキルト見に行こうね~~♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/08/11 08:16 # EDIT
かなかなちゃん、(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)
ついに取り掛かったわよん♪
と、言いつつ土台の布が無くて放置されてるんだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
無地、しかも暗い色って持って無いんだよね...
ちょっとイメージと違うけどあるものを使おうかなって思ってます。
かなかなちゃんも頑張ってねp(*^-^*)q がんばっ♪
おデート楽しみにしてるからね~v-345

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

