プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

スーちゃんのポットマット
今朝方の駿河湾での地震で被災された皆さん、心よりお見舞い
申し上げます。
ここの所、連日怖い災害のニュースが流れていますね。
改めて、いざと言うときのこと、考えておかなきゃならないなって
思っています。


前から作りたかった、スーちゃんのポットマットを作りました。ルンルン((´I `*))♪
大好きなシャーベットオレンジ系で作ってみました。

090811.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(2) 

New LogTop LogOld Log

eri URL 2009/08/11 15:57 # EDIT
こんにちは♪
朝ほんとびっくりしました。
埼玉も日曜日ほどではなかったけれど揺れました。いとこが住んでいるので心配でしたが無事と聞いて安心したしだいです。

スーちゃんのポットマット可愛いです♪
これはどのくらいで作ってしまうんですか?
私にもできるかしら・・・・・
やっぱりぴょんさんはすごいです!!
尊敬しちゃいます。そばだったら教室に
通いたいです。

ぴょん→eriさん URL 2009/08/12 08:12 # EDIT
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ
地震怖いですよね。でも知人は皆さん大丈夫なようで安心しました
でも今も未だ困ってる方、怖い思いをしている方が
大勢いらっしゃると思うと胸が痛みますね。

ポットマット可愛い?( ^ω^)
これは一気に作ったのでは無いので何時間かかったか
はっきり判りませんが、半日もあれば充分作れますよ♪
本に載ってたんですけど、作り方は私流にアレンジしてます。
勿論eriさんにも作れますよ♪ 作ります?
今ちょっとバタバタしてるので落ち着いたら型紙送りますね。d(^^*)
気長に待っててねv-346

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

