プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

スーちゃんのバニティ2
一昨日、6回目の講座で「ログキャビン」のお題で各々作り
始めました。タペあり、バッグあり、クッションカバーあり...
出来上がりが楽しみです。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

前回の課題、スーちゃんのバニティのお披露目です♪
私が組んだキットの方、ご自分で配色された方、それぞれですが
皆さん出来映えには満足そうでした。0(◇v◆○)♪目がキラキラァ★


090821-1.jpg090821-2.jpg

090821-3.jpg090821-4.jpg

090821-5.jpg

090821-6.jpg090821-7.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

’09 パッチワークキルト講座 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

