プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

パートナーシップキルト
おしゃれ工房のパートナーシップキルト「生命の木・ツリー」の
パターンが漸く出来て発送しました。
ちょっとインパクト弱いかなって感じですが、お時間も無いので
これで行ってしまいました。(*´∀`)クスクス


090824.jpg


こちらがottoにかいて貰った図案です。図案通りに出来たかな。

090809.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(8) 

New LogTop LogOld Log

ひろろ URL 2009/08/25 10:57 # EDIT
[岩蔭|]_・)ソォーッ

ぴょんちゃん、おひさしぶりでやんす。
ぴょんちゃんのパートナーシップ見に来ちゃったよぅ。

むっちゃラブリーe-266じゃんかぁ!!!
ええ?だんな様が図案描いてくれたの?
夫婦の合作なのね!いいなぁ(*´ー`*人)☆.*
お。今年は青組で一緒になれるかも?(*≧m≦*)ププッ

かなかな URL 2009/08/25 15:33 # EDIT
ぴょんちゃん出来たんだね~~
(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
木にウサギにキノコがキュート
めっちゃ可愛いよv-344
来年、生で見るのが楽しみぃ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

eri URL 2009/08/25 22:20 # EDIT
こんばんわ♪
出来たんですね~
すごく可愛いですよ♪
早く生でぴょんさんのをこの目とデジカメ
に撮ってみたいですぅ~
来年楽しみだぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ぴょん→ひろろちゃん URL 2009/08/26 12:33 # EDIT
ひろろちゃん、\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
そう、私が何となく描いた図案を夫がイラストレーターで、
描いてくれたから、そのまんま型紙に使えたので楽だったの♪
去年は黄組、今年は青組♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八♪♪仲間!!
又一緒に行って見ようね~v-345

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/08/26 12:42 # EDIT
かなかなちゃ~ん♪やっと出来たよん☆彡
って言うか、やり出せば早いんだけど、そこまでがなかなかねv-390
うさぎがお月さまから飛び出して森の中を跳び回ってるって
感じなんだけど、ちょっと違くない?(*´pq`)クスッ
でもまあいいんだ~
来年もドームデートしようねv-440

ぴょん→eriさん URL 2009/08/26 12:48 # EDIT
eriさん♪ 近くで見るとボロが出るから遠目でお願いします。(●´艸`)フ゛ハッ
でもボランティアの方が繋いでキルティングも入れて下さるから
それなりに見えるかな~♪
eriさんのキルトも生で観たいです。v(@∀@)vィェ~ィ

maririn URL 2009/08/26 22:15 # EDIT
  こんばんは。
とても いいですよ。
旦那さんが デザインしてくれるなんて いいなあ。
二人して クリエイティブに生きてるんだね。

ぴょん→maririnさん URL 2009/08/27 07:43 # EDIT
ヽ(。>д<)p【+。・オハヨウゴザイマス。・+】q(・д・`)ノ
クリエイティブだなんて、とんでも無いです(●´ω`●)ゞテレ
でも夫もこんなの描いたりするの好きなんですよね。
maririnさんはパートナーシップキルト出さないんですか?
私はこれで2回目の参加です。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

