プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

グレープピールのマット
現行の布で一番好きな「夢見るこじか」さんでマットを作りました♪
直径18cmくらいです。

090827.jpg

調子に乗って、お色違いでも作ってま~す☆^(o≧∀≦)oニパッ


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
パッチワーク CM(4) 

New LogTop LogOld Log

ソフィママ URL 2009/08/27 15:39 # EDIT
夢見るこじかさんマット
めちゃ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』 こんなの作れるたら
楽しいだろうな~~私不器用なんで
憧れます(*´ェ`*)ポッ
おとうしゃんの歌聴いてくださったみたいで~
ほめてもらってありがとです
おとうしゃん嬉しくてww
調子にのってます(笑)

ぴょん→ソフィママさん URL 2009/08/28 15:45 # EDIT
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
おとうしゃんの歌声、ホントに素敵でしたv-10
隣でソフィママさんが、うっとりしながら聴いてるのかなって想像して、
勝手に一人で盛り上がってしまいました。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
是非是非また聞かせて下さいね♪

夢見るこじかさん、大好きなんです。ルンルン((´I `*))♪
何を作っても可愛いんですぅ(自我自讃!!)

ひろろ URL 2009/08/29 23:27 # EDIT
シンプルカワイイ━・:*(>ω<人)*:・━!!!
こういうのサラッと考えちゃうぴょんちゃんて素敵だわ~♪
あたしは悩みまくって時間だけ過ぎ、眠くなって寝る………( ~-ω-~)zzz~
今もむっちゃ眠い~!!!

ぴょん→ひろろちゃん URL 2009/08/30 11:08 # EDIT
あれこれ考えてる時間って楽しくもあり、焦って苦しくもありって
感じだよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
特に眠い時は頭が回らなくって全然だめだよね((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
そんな時は思い切って寝ちゃおうヾ(@^▽^@)ノわはは
こじかちゃんマット可愛く出来た?うふ♪(* ̄ω ̄)v
でも超ばかやっちゃってバイアスにとって無くて
縫いにくいったらありゃしない(●´艸`)フ゛ハッ
所詮私ってこんなもんよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

