プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

清里行ってきました♪
10/7、8日は初めての清里へのドライブ旅行でした。
前日からお天気が悪かったので心配していましたが皆さんのお祈りのおかげで、
初日は夕方まで天気雨みたいな感じでしたが、それ以降はこの上無いくらいの素晴らしいお天気でした 
中でも清里高原道路(最近無料になったらしいです)の八ヶ岳高原大橋からは、富士山と八ケ岳が
同時に見渡せ、まさに絶景でした♪ ぜひぜひお薦めしたいビュースポットです。

061009-1.jpg061009-2.jpg

泊まったペンションはお料理が美味しいのと、館内至る所にカントリードール、タペストリー、
アン&アンディの額、ドライフラワー等が飾られていて、カントリー好きの私にはたまらな~い(# ̄ー ̄#)

061009-3.jpg061009-4.jpg


清里駅から徒歩10分の森の中にある「萌木の村」もカントリーな雑貨やさん、ローズガーデン、
メルヘンちっくなカフェ等が軒を連ね、「この村に住みたい」と思いました。
「美し森」も展望台までの15分、ぜーゼー言いながら登って行きましたが大パノラマの景色が楽しめました☆彡
061009-5.jpg061009-6.jpg

この他、写真は無いのですが行き、帰り共、白馬八方温泉に立ち寄りました。
「おびなたの湯」 「みみずくの湯」どちらも露天風呂が最高でした。

白馬、清里、ホントにいい所でした♪ ぜひ又行きたいです☆


旅行 CM(5) 

New LogTop LogOld Log

Kun URL 2006/10/09 19:46 # EDIT
ぴょんちゃぁ~~ん♪(゚ー゚☆キラッ
とってもきれいな青空だし、絶景だし・・・
アタシも行きたぁ~~い(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
なになになに??カントリーなペンション??
アン&アンディー??いいなぁ~~(゚ー゚☆キラッ
行ってみたいなぁ~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ぴょんちゃんは素敵なところへ行ってたのね。
羨ましいなぁ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
よかったね。素敵ないっぱいだね♪
お疲れ様ブイ V(=^‥^=)v ブイ♪

Kun URL 2006/10/09 19:48 # EDIT
ε=(>ε<) あちゃぁ~(笑)
素敵な思い出がいっぱいだね。って言いたかったのに・・・変な日本語になっちゃった(笑)
ごめんね。

ぴょん→kunちゃん URL 2006/10/09 21:02 # EDIT
うんうん(*^_^*) と~ってもいい所だったよ☆
ただね、ペンションの二階の部屋がうるさくてちょっと寝不足だったんだけどね(*_*;
今度からペンションに泊まる時は最上階を予約します!
さあ、明日からは又お仕事&ちくちく頑張りま~す

どりとん URL 2006/10/11 11:42 # EDIT
おかえりなさ~い♪
素晴らしく綺麗な青空ですね(*^^*)
カントリーなペンション、いいなぁ…
清里も行った事ないです(хх,)
いつか行きたいな。。。

ぴょん→どりとんちゃん URL 2006/10/11 11:57 # EDIT
ただいま~☆
どりとんちゃんもぜひぜひ一度お出かけ下さいな。
その時はぴょんが、いい所教えてあげる(ちょ~威張ってる(`ー´))
どりとんちゃんの可愛いブログ、リンクさせて貰いますね♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

