プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

めりくり~☆
メリークリスマス みなさん、素敵なクリスマスイブをお過ごしですか?
我が家では、たいしたご馳走もありませんがケーキだけは毎年、とびきり美味し~のを戴きます。
ここ数年、お店はルブランさんです。今年は「いちごたっぷりショートケーキ」にしました。

061224-1.jpg061224-2.jpg


クリームとスポンジを一緒にお口に含むと、スーッと溶ける感覚のです。
ほっぺが落っこちてしまいそう...



美味しいもの CM(10) 

New LogTop LogOld Log

hiroro URL 2006/12/24 22:28 # EDIT
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おいそそうなケーキがぁ……♪
ぴょんちゃんちに行きたかったわぁ。
うちはアンパンマンだったの。
近所にちょこっと有名(らしい)ケーキ屋さんがあるので、あたし的には狙ってたけど、ジャスコに行くたびにユラにアンパンマンのケーキをねだられて、負けちゃったの~(>ω<、)
しかも、そのケーキですら、半分食べたところでユラちんがかっさらっていったし(_ _。)・・・シュン
あたしもほっぺ落っことしたかったわぁ。

かおる URL 2006/12/24 22:47 # EDIT
ぴょんちゃん、メリ~クリスマス♪♪

我が家でも連日クリスマスパーティーやっています♪
月曜日は仲良くしているママ友達とのクリスマス会で、昨日は娘のお友達が7人我が家に来てクリスマス会をして、
今日は家族だけでのクリスマス会でした♪
ケーキばかり食べられて今週は幸せでした。・*゚(´∀`,,人)~゚*・。
ぴょんちゃんのケーキ、イチゴもクリームもすごくたっぷりでおいしそうですね~(o^^o)ふふっ♪
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

ぴょん→hiroroちゃん URL 2006/12/24 23:22 # EDIT
hiroroちゃん♪ メリークリスマスv-480
hiroroちゃんちは、アンパンマンか~ やっぱりクリスマスはお子ちゃまが主役ね☆
近くだったらおすそ分け持ってってあげたのに残念ね...
でもhiroroちゃんちはお料理いっぱいでしょv-344
ぴょんちは宅配ピザとフライドチキンしか無いよ~

ぴょん→かおるちゃん URL 2006/12/24 23:28 # EDIT
かおるちゃん♪ メリークリスマスv-255
いいね☆ 連日パーティですかぁv-291
クリスマスって本当にいくつになってもワクワクしますね!(^^)!
毎日クリスマスだったらいいのに~(笑)
かおるちゃんも素敵なクリスマスを、お過ごし下さいね☆彡

junco* URL 2006/12/24 23:42 # EDIT
ぴょんちゃんこんにちは*

と~っても素敵なケーキだね!
クリスマスってどこも特別なケーキが出るもんね*

おいしいんだろうなぁ・・

素敵なクリスマスを過ごしてね

ぴょん→junco*ちゃん URL 2006/12/24 23:52 # EDIT
junco*ちゃん♪ メリークリスマスv-354
junco*ちゃんみたいに美味しいお料理作れたらいいんだけど、出来ないから、
せめて美味しいケーキ屋さんで買いました☆彡
二人で食べて、父に少しおすそ分け持って行っただけなので、
いっぱいあるよ~ junco*ちゃんも召し上がれ~v-274

Kun URL 2006/12/25 10:24 # EDIT
ぴょんちゃぁ~~ん♪
メリクリ~返しぃ~~~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
なんておいしそうなケーキなの???(笑)
うちは今年は実家でやったから、人数が多いのね。だから、チョコも追加して2種類ケーキがあったのでっす!!( ´艸`)ムププ
ぴょんちゃんのケーキもたべたぁ~~い(笑)
あ~ん、この時期ホント太るよね~(≧m≦)ぷっ!
掃除して少しは痩せればいいんだけど、なんたって手をぬくもんだから・・・運動量が少ないのo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ぴょん→kunちゃん URL 2006/12/25 11:08 # EDIT
kunちゃん♪ おかえり~
今年はこちらもお天気のいいクリスマスですv-278
朝はv-231解凍(笑)しなきゃ、霜が降りてカチコチだったけどね。
そう、ここのケーキとびきり美味しいのよ♪
ケーキ通のぴょんが言うんだから間違いないよ(^_-)
kunちゃんもケーキ2種類も食べたのね~
それも羨ましいかも...(^¬^)ジュル.
痩せるほどの大掃除...考えられないじょ~
お掃除するならお仕事の方が断然いい!
でも30日~お休みです(→o←)ゞ

れとろまま URL 2006/12/26 23:51 # EDIT
v-274おいしそぉ~!
今年のクリスマス、我が家はケーキもチキンも無しのさびし~い食事i-195
子供達が遠征や講習から帰って来るまではv-406

ぴょん→れとろままちゃん URL 2006/12/27 09:16 # EDIT
そうなのー!可哀想に淋しいのねv-409
じゃあみんな帰ってきたら、思い切りご馳走作らなきゃねv-344
未だかな?未だかな~?

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

