プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

**web shop openしました**
自宅ショップをopenした5年前から、web shopもやりたいと
ずっと思っていました。
このブログを読んでくれてる方の中からも、「やって~♪」との
お声もボチボチ頂いていました。
でもなかなかお仕事も持ってると管理も難しくて実現しなかったのですが
幸い(ヾ(;´▽`A``)、失業中ですのでこの機会にopenしました。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

自宅ショップに商品を委託して下さってる皆さんの中で、
年に数回のイベントにも出品して下さってる方々の作品もweb shopで
お取り扱いさせて貰いました。
力作揃いですので是非一度遊びにいらして下さいね。

では↓↓↓より、(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


web shop CM(6) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2009/09/15 08:38 # EDIT
ぴょんちゃん、おはよ~~~♪
Web Shop待ってましたぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
開店(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
嬉しくて思わずポチっちゃった(*≧m≦*)ププ
これから、ぴょんちゃんの作品がいつでも買えるのかと思うと嬉しいなぁ
応援してるね♪┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!!

れとろまま URL 2009/09/15 08:40 # EDIT
ショップオープンおめでとうv-314

今、お店の方を覘いてきたけど
商品がいっぱいで、見てて楽しかったよぉ~e-420
ステキな作品達、沢山の人に見に来て欲しいねe-266

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/09/15 16:50 # EDIT
かなかなちゃん♪~d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
開店祝いに買ってくれたのね~v-398
朝から緊張してたから、かなかなちゃんのお名前を見つけて
何だかホッとするやら、心強く思うやら♪d(´▽`)b♪
これからもどうぞ宜しくね。ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
次はかなかなちゃんの番だねo(●´ω`●)oわくわく♪

ぴょん→れとろままちゃん URL 2009/09/15 16:57 # EDIT
れとろままちゃん♪\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
ずっと前から思ってたんだけど、なかなか準備が出来ずにいたの。
でもやるなら今しか無いなと思い、頑張ってみたよ♪
自宅ショップだけじゃ、限られた方にしか見て頂けないから、
委託の方達にも申し訳ないなと思ってたの。
ネットなら、うんと間口が広がるもんね☆
これからも頑張るので、宜しくね~♪

miyamo URL 2009/09/16 17:16 # EDIT
ぴょんちゃん、こんにちは~

おめでとうございます。

これから、楽しみが増えました。

ぴょん→miyamoちゃん URL 2009/09/16 17:52 # EDIT
miyamoちゃん♪((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
やっとでopen出来ました(人´∀`).☆.。.:*・
又可愛い作品をたくさん送ってね♪∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

