プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

shop更新しました♪
在庫切れになってました「ヘキサゴンコインパスキット」を
再販しました。ヽ(*’-^*)。
ヘキサゴンはペーパーライナーで作ります。

061029-1.jpg061029-2.jpg


どうぞ遊びにいらして下さいね。(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~





今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

web shop CM(4) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2009/09/23 16:59 # EDIT
ショップオープンおめでとうございます!
遅ればせながら、覗かせて頂きますねっ!!
このコインパースかわいいから、すぐ売れてしまいそう・・・。
さっそく覗きにいかなくてわ!!!

ぴょん→せいちゃん URL 2009/09/23 22:48 # EDIT
せいちゃん、(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
失業中なおかげで何とかオープン出来たって感じ。(^m^ )クスッ
このコインパス最初に作ってからもう数年経つんだけど、
今でも結構お買い上げ頂いてます。嬉しいねv-398
せいちゃんもゆっくり遊びに来てね♪

姫 URL 2009/09/29 19:07 # EDIT
ぴょんちゃんこんにちは
ヘキサゴンのキット届きました。
ありがとうございました。
早速、作って、プレゼントに使いたいと思います。
季節の変わり目・・・どうぞ、ご自愛ください。

ぴょん→姫さん URL 2009/09/29 21:35 # EDIT
お受け取りありがとうございます。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
プレゼントされるんですね(o゚▽゚)oニパッ
喜んで貰えるといいなv-398
日中と朝晩の寒暖の差が激しく身体が付いていきません(´ω`。)グスン
姫さんもどうぞ、お風邪には気を付けて下さいね。
ぜひ又遊びにいらして下さいね。(∪。∪) チュッ☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

