プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

嬉しいお届けもの
とても素敵なHP、Chocolat Dot*さんの初めてのweb shopで、GETできたお品が届きました。
オープン予定時間からPCの前で頑張り、何度もアクセスしてたのに、
「ぱっちんピン」はダメでした。でもこんなに素敵なカレンダーが、やって来ました
どうですか?私の写真が下手なので、この素敵さがお伝えできるか心配ですが...

061227-2.jpg

junco*ちゃんのブログは、毎日お仕事中疲れた時にお邪魔してます。
そうすると、すごく癒されて「よし!もう一頑張りするか!」と言う、気持ちになれます。
そんなjunco*ちゃんが、心をこめてコーディネートされて撮ったお写真を、
毎日眺めていられるなんて幸せです

吉祥寺の100円ショップ「NATURAL KITCHEN」で買った写真立てに飾ってみました。
100円の写真立ても、junco*ちゃんのお写真のおかげで立派に見えませんか。

061227-1.jpg



お買い物 CM(6) 

New LogTop LogOld Log

かおる URL 2006/12/27 20:07 # EDIT
とても素敵なカレンダーね(o^^o)ふふっ♪
癒される気持ち、分かります♪
毎年部屋に飾るカレンダー選びって
とっても重要よね~。
一年間飾るから飽きがこなくて
癒されるもので
それでいて、楽しめて自分の好きな
物がいいなあ~♪←かなりよくばり・・・(^_^;

ぴょん→かおるちゃん URL 2006/12/27 21:19 # EDIT
そうよね、そうよね♪ だって365日のお付き合いだもの、
こだわって、欲張って選びたいよね~
お部屋の雰囲気を壊してはいけない、かと言って見過ごすほど、
主張の無いものはいけない etc...
(ちょ~欲張り(笑))

Kun URL 2006/12/28 00:49 # EDIT
ぴょんちゃん、おひさぁ~♪
毎日お掃除モードで疲れてるところへ・・・
素敵なカレンダーで癒されちゃいました♪
(☆。☆) キラーン!!
ホントに素敵。。。
ちょっと大人の雰囲気があってとってもナチュラルだね~(*/▽\*)キャ
憧れるなぁ~(笑)
アタシはまだカレンダー1個も買ってないよ。
もう遅いよね(≧m≦)ぷっ!

hiroro URL 2006/12/28 08:11 # EDIT
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
素敵なカレンダーゲットしたのねぇ!!
あたしは結構カレンダーは手を抜いちゃうのよ…(>ω<、)
カレンダーもインテリアの一部なのにねぇ。
やっぱり素敵なカレンダーだと毎日見るからいいのかもだけど(;´∀`)
ちなみに、あたしは100円shopでカレンダーも買っちゃったわ(*ノωノ)

ぴょん→kunちゃん URL 2006/12/28 09:18 # EDIT
おはよう~♪
毎日お掃除なのね。可哀想過ぎるわ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
でも進んでやってるkunちゃんって綺麗好きなのねv-238
私は出来る事ならやりたく無いので最小限で済ませちゃおうーっと。
可愛いのも勿論好きなんだけど、ナチュラルっぽいのもいいよね。
来年はナチュ☆でいっちゃう? ん...見るのは好きだけど、自分で生み出すのは未だ無理かもね

ぴょん→hiroroちゃん URL 2006/12/28 09:24 # EDIT
でしょ?でしょ?素敵でしょ☆
もう一個、会社用も買えば良かったと思ってるの。
ちなみに今年の会社のは、不二家で貰ったペコちゃんの♪
これはこれで又、可愛くて癒されるんだなぁ~
でも100円shopでも探せば結構いい物あるよね☆
気に入って、しかも安けりゃ最高だよね♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

