プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

秋色で...
ここ数日、日中は25℃を超える暖かい秋ですが、
やっぱり朝晩は涼しく、着実に冬が近づいて来てるなと
思われます。寒いの苦手です。(´ω`。)グスン

可愛い「秋色」を使って小物が作りたくなったので、
3点作ってみました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
巾着と、ウォレットと、ころりんコインパスです♪

090925-1.jpg


ウォレットはキットにしてみようかなと思ってます。(*´▽`*)
どうでしょう?
私、この形かなり気に入ってます。(◎>∀<◎)

二つ折りになりますがお札が入るポケットと、カードポケット、
それからファスナー付きのコインポケットがあります。

090925-2.jpg090925-3.jpg

090925-4.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(8) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2009/09/25 13:52 # EDIT
ぴょんちゃん、こんちぃ~(*^_^*)
いっぱい完成してるね~すごい!
作品まですっかり秋色だね~。。。
家の方も朝晩は長袖じゃないと寒く感じるよ。
やっぱり彼岸までなのかね~昔の人はすごい!(笑)
キットにするの??(゚ー゚☆キラッ

かなかな URL 2009/09/25 14:51 # EDIT
ぴょんちゃん、やっほ~~(●´▽`●)ノ♪
秋色小物可愛い
今の季節にピッタリな感じでgoodv-218
コチラ北海道も朝と夜は寒いよぉぉ
そろそろ暖房もスイッチいれないといけないかも・・・。
ウォレットのキット賛成!!
この形可愛いし~~~楽しみだなぁ♪

ぴょん→kunちゃん URL 2009/09/26 10:45 # EDIT
kunちゃん、|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ
シルバーウィーク中、暇だったから色々作ってみたよん♪
始め、ウォレットを作ったんだけど、この布ちゃん達大好きで
使いたくって仕方なかったから、他のもいっちゃった(笑)
布もいっぱいあるからキットにしてみようかな(o^^o)ふふっ♪
そちらも朝晩冷える?(●´・△・`)
寒いの苦手だからちょっと冷えると喉は痛いしリンパは腫れるしで嫌なんだ...
kunちゃんも風邪には気をつけてね。

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/09/26 10:50 # EDIT
かなかなちゃん、(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
そっちは又恐ろしく寒そうで、これからの季節、天気予報を見る度、
「北海道の子じゃなくて良かった」って心から思うわ(笑)
自然もいっぱい残ってて、いい所なのにね(^m^ )クスッ
ウォレットいい?かなかなちゃんもそう言ってくれるなら、
これから頑張ってレシピ書いてみようかな~v(@∀@)vィェ~ィ

せい URL 2009/09/27 11:02 # EDIT
こんにちわ!
秋のカラーでとってもカワイイです。
ウォレットはピーナッツちゃんみたいな形で、
これまたカワイイですね(*´ェ`*)
朝晩はこちらも大分涼しくなってきました。
私は秋生まれなので寒いほうが得意だと思っているのですが、
年々寒さには弱くなっているようです(笑)

ぴょん→せいちゃん URL 2009/09/27 21:39 # EDIT
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ピーナッツか♪ 千葉の落花生食べたいなv-16(^m^ )クスッ
あれ、塩茹でしても美味しいよね~
せいちゃん、秋生まれなんだね♪
私は春生まれだからか、寒いの全くダメ(´ω`。)グスン
今日も日中は車に乗ってると暑くてエアコンつけたいくらいだったけど
夜は窓開けて走ると風邪ひきそうなくらいだよ。
早く夏になれ~!!!!(って今、漸く初秋だってv-411

maririn URL 2009/09/28 06:55 # EDIT
 こんにちは。
こんな色も 使われるのですね。
ぴょんさんの好みに合うようなポーチを作ってみました。
遊びに来てね。

ぴょん→maririnさん URL 2009/09/28 07:34 # EDIT
この布ちゃん達も大好きな松山敦子さんデザインなんですよ。
そうでなければ知る事すら無かったかもしれない布達に出会え嬉しくてv-398
maririnさんのポーチ拝見して来ました♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン  とっても好みでした♪
いつもの「自分色」と違うのも又、新鮮ですよね☆彡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

