プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

内藤ルネさん♪
台風が去り、今は雨も上がって静かになりました。
昨日片付けた植木鉢を元の場所に戻し、腰が痛いです。(´。_。`)ゞぅぅぅ…
でも台風はこの辺は思ったより凄くなくて良かったです。
被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。
そしてこれから台風がやって来る地域の方、くれぐれも
ご注意下さいね。


毎日通ってるクアハウスも今日は臨時休業で、お出掛けする所も
無かったので、ポーチ作りました。*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
愛する「内藤ルネさん」の貴重な布ちゃんを使って♪
ファスナーが20cmで縦が11cm、マチが6cmくらいです。

091008-1.jpg091008-2.jpg

このレトロな可愛さを判って下さる方にお買い上げ頂ければ
嬉しいので、お店に出そうと思って作ったんですが、実はこの柄の
このグリーンは、あと数人の女の子が取れる程しか残ってなくて
私の中ではプレミア付くほど、ちょ~貴重な布ちゃんなので、
勿体無くなって、やっぱり私のにします。ケチ過ぎる?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今使ってるお化粧ポーチが手前のです。
同じようなのばかり本当に要るの?って自分で突っ込み入れてます。
(●´艸`)フ゛ハッ

091008-3.jpg


どなたかこの布ちゃん譲ってくれないかしら~o(●´ω`●)oわくわく♪
でも発売されたのは、かなり前だから持ってても、もう使ってるわよね....


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(6) 

New LogTop LogOld Log

maririn URL 2009/10/08 22:39 # EDIT
  こんばんは。
レトロな生地ですね。
たくさん 素敵な生地をお持ちで 羨ましいです。
小さい頃 この絵をたくさん見たような気がします。

Ako URL 2009/10/09 10:06 # EDIT
ぴょんちゃん!こんにちは!
シックで素敵なポーチを作られたのですね~!
レトロな感じが可愛いわ~!
今使われてるポーチ、大きさや形が気になってしまいました!
勿体無くなっちゃうぴょんちゃんのお気持ち、わかりますよ~!!

かなかな URL 2009/10/09 17:44 # EDIT
ぴょんちゃん、こんばんはーー♪
北海道も台風が過ぎ去ってホッとしてるよ~
今日は学校が臨時休校になっちゃって
親子で家に引きこもりっ(●≧艸≦)゛
なんだか疲れちゃったわぁ

おっ!可愛いポーチ発見(☆。☆) キラーン!!
shopには並ばないのね・・・
大事な布ちゃんを手放すのは勇気がいるもんね。
とっても貴重な布だもの大事にしなくっちゃ。

ぴょん→maririnさん URL 2009/10/10 09:43 # EDIT
\(⌒∇⌒)/おはよ~ございます!!!
内藤ルネさんとか、宇山あゆみさんとか30年代に流行した柄が
とっても好きなんですv-10
実際に流行った時代は知らなくても、どこか懐かしいような
気がしますよね☆彡

ぴょん→Akoちゃん URL 2009/10/10 09:48 # EDIT
Akoちゃん、(。・∀・)ノ゛おっは~
勿体なくなる気持ち判ってくれるの~\(★´-`)人(´▽`★)/
そう言って貰えるとホッとします♪
今使ってるポーチはね、20cmファスナーでマチは無くて
ダーツを取ってるだけなの。
でもメイクらしいメイクもしてない私の、お化粧ポーチには
充分な大きさです。(^m^ )クスッ

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/10/10 09:55 # EDIT
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
そちらも台風の被害は大丈夫だったよね♪
良かったわぁv-398
でもやっぱり学校お休みだったんだね。
まあその方が安心だよね。(*´∀`)」" 
水入らずで、Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 過ごしたんだね♪

かなかなちゃんも大切過ぎてハサミすら入れられない布ちゃんってある?
使って何かにした方がいいって判ってるんだけど、
それでもダメなのもいっぱいあるんだ....
これは使ったけど手離せない(笑)
こんなケチな私だけど嫌いになっちゃイヤよ(●´艸`)フ゛ハッ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

