プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

バンビちゃん♪
今日はとっても気持ちの良いお天気です。ルンルン((´I `*))♪
失業保険の認定日で朝からハローワークに行ってましたが
そのままドライブにでも行きたいような陽気です。
でも一人じゃね...o(TヘTo) くぅ

実は今日10月14日は9回目の結婚記念日です。
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
何も無いけど、せめてケーキでお祝いしようかと、買って来ました☆彡
でもottoさん、今日中に帰って来るかな???
最近又遅いんだよね....
でもこの厳しいご時勢ですもん、お仕事ある事はいいことです♪


今週は何も仕上がって無いので、ちくちく中の、愛するバンビちゃんでも
ご覧下さいな。v(。・・。)イエィッ♪

091014.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
パッチワーク CM(14) 

New LogTop LogOld Log

Kim URL 2009/10/14 19:23 # EDIT
ぴょんちゃ~ん、お久しぶりですv-392
まずは 「結婚9年おめでとうv-315」 
これからもご夫婦仲良く、10年、15年。。。と
一緒に歩んで行けるといいですねv-363

このバンビちゃんはポーチになるのかな?
↓の内藤ルネさんのポーチもレトロ系でとっても素敵~e-420
私はこういうの好きですよ!

三ヶ月ぶりに復活したので遊びに来てね~

Ako URL 2009/10/15 09:06 # EDIT
ぴょんちゃん!ご結婚記念日おめでとうございます!
あっという間に過ぎてしまってたのでは・・・?
これからの楽しい素敵な日々を、ご夫婦で過ごせますように・・・
今、ヘキサゴンに凝ってる(?)私は、ぴょんちゃんのキットに取り掛かってます!!
可愛く出来ますように、祈って(?)て下さいね!

ぴょん→kimちゃん URL 2009/10/15 11:56 # EDIT
kimちゃん、≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
確か夏休みに帰国されて以来だよね。
日本はどうだったかな?ゆっくり出来たかなo(^-^)o

何とか昨日中に夫も帰って来てケーキ食べてお祝いしようと
思ったんだけど、お夕飯だけでお腹いっぱいになったって言って
食べないもんだから、私一人でケーキ食べちゃった(笑)

ピンポン♪バンビちゃんはポーチになるよ~d(^^*)
ルネさんのポーチお好き?(≧∇≦)キャー♪
レトロっていいよね~v-398

ぴょん→Akoちゃん URL 2009/10/15 12:03 # EDIT
Akoちゃん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ホント9年なんて、あっという間だったわ♪
何してたんだろ?(^m^ )クスッ
子供とかいたら、何年目に生まれて...とか区切りにもなるんでしょうが
その子供もいないから、9年が一気にみたいなv-356

ヘキサゴンキットを作り始めてくれてるのね(*^-^*)
可愛く出来るように、おまじないしてあげる♪
ちちんぷいの~ぷいv-345
私もヘキサゴンが大好きで色んなものに使いたくなるんだけど
又か?みたいになっちゃうのでちょっと我慢してます(笑)

せい URL 2009/10/15 13:35 # EDIT
結婚9年おめでとうございますっ!

1日遅れですが(^^;)
ケーキでお祝いステキですね♪
バンビちゃんもカワイイ~!
これから何になるのか楽しみです!!

eri URL 2009/10/15 18:32 # EDIT
遅くなりましたが!
結婚9年おめでとうございます♪

これからも素敵なご夫婦で過ごせますように!!
我が家も今年で丸14年目を迎えます!
毎年お寿司を食べにいくんですけど・・・・

バンビちゃん可愛いですね♪
1月のイベントに初参加することになったので
針をかぎ針に持ち替えて必死に編んでますがなかなか物が出来なくて・・・・・
今日から主人は北海道へ出張なのでちょっと
編み編みタイム出来そうなので頑張ります(○`ε´○)ノおう♪

ぴょん→せいちゃん URL 2009/10/16 08:03 # EDIT
せいちゃん、(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
ケーキだけは用意したけど、せいちゃんちならプレゼントとか、
花束とか、美味しい手料理とかあるでしょ。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ぴょん→eriさん URL 2009/10/16 08:11 # EDIT
eriさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
eriさんちは14年ですか。5年も先輩ですね♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
お寿司でお祝いなんですね。ちなみに私、お魚食べられません(笑)
eriさんも1月にイベントですか☆彡
私は12月だけどまだ全然です。(´・ω・`;)
たくさん作って一人でも多くの方に、見て頂けたら嬉しいですよね♪
eriさん、p(*^-^*)q がんばっ♪

ソフィママ URL 2009/10/17 01:21 # EDIT
ぴょんさん!
ご結婚記念日おめでとうございます!v-238
ブログ2周年のお祝いコメントも
とても、嬉しかったです
お気遣いありがとう!
参加してくださり嬉しいです
寒くなってきたのでどうぞ
お風邪などひかないように
気をつけてくださいね

ケンジ URL 2009/10/17 09:50 # EDIT
見させていただきました。
応援ポチッ!!

kun URL 2009/10/19 22:57 # EDIT
ぴょんちゃん!とっても遅くなったけど~
結婚記念日おめでとう~~9回目~~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
旦那様はちゃんと間に合ったのかな?
これからも末永くお幸せにね~~♪
バンビちゃん!可愛い~~(゚ー゚☆キラッ
何になるのかな?楽しみだわ~~い♪

ぴょん→ソフィママさん URL 2009/10/20 13:16 # EDIT
ソフィママさん、お返事遅くなってごめんなさい。
そしてお祝いコメント(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ソフィちゃんがママさんのお宅にやって来られた日と、
私の結婚記念日が一緒で嬉しいです。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
それも何かのご縁ってことで、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

ぴょん→ケンジさん URL 2009/10/20 13:17 # EDIT
いつもありがとうございます。
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

ぴょん→kunちゃん URL 2009/10/20 13:25 # EDIT
kunちゃん、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
もう9回目♪ あっという間だったよ~
でも夫には「色んな荒波を乗り越えて、何とかここまで来たね」って
しみじみ言ってやった。o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
結局帰って来たのが11時半で何とか間に合ったんだけど、
それからご飯食べてたらお腹いっぱいになったらしく、
ケーキは食べられず、その日は私一人で食べちゃった(笑)

バンビちゃんはポーチになるんだけど、週末から四国に行ってて
数日間全く針を持って無いので、いつ出来上がることやらv-356

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

