プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

仕事納め
昨夜から雪になり、ついに今朝は積雪がありました。
雪道の運転ってとってもストレスたまりますよね。
北陸の冬、何が嫌かというとやっぱり、どんより曇った空と雪ですね。
普段はそんなに思いませんがこの時期になると必ず「東京にいた頃は良かったな...」と、
思います。
風は冷たいんだけれど、カラッと晴れたあの空を懐かしく思い出します。

061229-1.jpg061229-2.jpg

今日は仕事納めでした。午前中は普通にお仕事をして午後は大掃除。
「一年間ありがとう~」と感謝の気持ちを込めて、来る日も来る日も、8時間、
お世話になったパソコンを磨いて、今年の業務終了です♪

そして自分にも一言...
「わたし!! 一年間よく頑張ったね☆ 明日からゆっくり休んで又、来年頑張ってね!」

日々のこと CM(2) 

New LogTop LogOld Log

hiroro URL 2006/12/30 10:08 # EDIT
ぴょんちゃん一年間おつかれさま~o(*^▽^*)o~♪
今年はぴょんちゃんとお友達になれてよかったわぁ。
来年もいっぱいよろしくね('-'*)エヘ

雪、うちの方は昨日の午前中にちらちら舞ったくらいでした~。
その中を長袖Tシャツ一枚の上に薄手のパーカー一枚羽織って出歩いたあたし(*ノノ)キャ
寒かったわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぴょん→hiroroちゃん URL 2006/12/30 15:31 # EDIT
hiroroちゃんありがとう~☆彡 hiroroちゃんも頑張ったねv-290
ぴょんもhiroroちゃんと出会えて良かったわv-343 来年も仲良くしてね♪

hiroroちゃん!風邪ひくよー!
ババシャツ着て、腹巻して、ももひき履いて... かっこわる~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

