プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ベビーキルトその後
私にしてはハイペースで、ここまで出来ました。(*^-゚)vィェィ♪

091027.jpg

本ではこの後、山道テープを刺繍糸で飾り縫いするのですが、
赤ちゃんの小さい指が引っかかったら危ないので、それは
やめようかなと思っています。

あとはボーダーのキルティングをどうするか。(ー`´ー)うーん
本では3cmの斜めなんだけど、そこまでするお時間も無いのと
ふんわり仕上げたいので、そんなにたくさん入れたくないし...
もう少し考えます。


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(2) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2009/10/28 12:44 # EDIT
わわわ、今月生まれる予定なんですね。
女の子かぁ~!
・・・うちはまだわからないのです(^^;)
なかなかエコーで見えなくて、本当に困ってます(笑)
優しい色味と可愛いプリントがステキ☆ミ
きっと喜んでもらえますね♪

ぴょん→せいちゃん URL 2009/10/28 13:25 # EDIT
せいちゃん、(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
あらあら、未だ判らないんだね。
実はせいちゃんにも、これと同じキルトを作らせて貰おうと思って
ピンクでもブルーでもどちらでも作れるように、布も準備してあるんだよ♪
貰ってもらえるかな。(●´ω`●)ゞテレ
判ったら教えてちょうだいね♪
どちらでも、元気で生まれて来てくれますように。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

